【攻略】フレイム6の会心無し3ターンは●●で行けたぞ!
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ドラクエタクトの「【攻略】フレイム6の会心無し3ターンは●●で行けたぞ!」に関するまとめ記事です。
- 948: 名無しさん 2020/08/10(月) 20:23:38.75
- フレイム6の会心無し3ターンはD5とB4C4のカンストで行けたぞ
ガチャ産完凸、ライト4凸だが特技無強化だったからスライムナイトを任意2撃で落とせるように強化育てたら問題ない
初期配置こんな感じでシャドーは左2体に息当てたら右に引き返して2Tスライムナイト、3Tパピヨンに息
ドロップ縛りしてたら知らん
https://i.imgur.com/cA2fbuN.jpg - 954: 名無しさん 2020/08/10(月) 20:30:11.73
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>>948
なるほどなぁ
ライトじゃなく踊る宝石を75にしちゃってるから
またライトのためだけに70まで周回はめんどいな… - 968: 名無しさん 2020/08/10(月) 20:46:13.27
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>>954
7は無理だったけど6はこれでいけた
https://i.imgur.com/aBDdyg5.jpg
特技強化なし、武器はB~Cのみ
シャドー完凸はたぶんそこまで影響ない
行動は全パターン試したんじゃないかってぐらいめっちゃ試行錯誤した - 975: 名無しさん 2020/08/10(月) 20:56:53.40
- 7は育てればコンプ出来るけど
6はムズイのがいくつかあるんだよな - 977: 名無しさん 2020/08/10(月) 20:58:12.39
- 踊る宝石育てる人の方が多くて参考にならならそうだがフレイム7コンプはこんな感じ
他落ちなきゃストーンマンlv70でいけてたからレベルマなら凸不要じゃないかな
つらら殴れる距離に進むまでストーンマンはひたすら身代わりでフレイム守るのが鍵
https://i.imgur.com/3aeJ0pS.jpg
https://i.imgur.com/CVWxZmp.jpg - 981: 名無しさん 2020/08/10(月) 21:02:54.24
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>>977
ちゃんとコンプ出来る様に設定してるんだなぁ
運営のバトルデザイン担当は実は有能なんじゃ - 986: 名無しさん 2020/08/10(月) 21:09:36.22
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>>981
バトルロードはキャラ縛りで育成限界もあるから調整するのは難しくないよ
惜しいのはバトルロードに新規モンスターが追加される可能性が低いこと…討伐でこぶんが来たから
カンダタロードは追加される可能性はあるけど - 987: 名無しさん 2020/08/10(月) 21:11:48.77
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>>986
バトルロード自体を増やすだろう - 988: 名無しさん 2020/08/10(月) 21:11:55.95
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>>981
ex竜王や特技地獄も攻略法があるしバトルデザインは良い
良いがそれ以外の担当が最底辺レベル
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1596970704/