【話題】ローソンキラマ2が専用装備でテンションゼロから殴り続けた時、4回殴ってテンションMAXになってる確率は
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
ドラクエタクトの「【話題】ローソンキラマ2が専用装備でテンションゼロから殴り続けた時、4回殴ってテンションMAXになってる確率は」に関するまとめ記事です。
ローソンキラマ2が専用装備でテンションゼロから殴り続けた時、4回殴ってテンションMAXになってる確率は5.82%
休憩プログラムである程度上げてから連チャン狙って殴る方が現実的かなぁ🤔
#ドラクエタクトpic.twitter.com/p5DtJ9L0HN N
— ザック@タクト(@zackdqtact)Wed Jan 25 06:41:51 +0000 2023
※攻撃した後のテンション状態です
@zackdqtact 僕もあげる行為もですが
テンションマックスを維持するムーブが強いと思いました!
テンションマックスを維持するムーブが強いと思いました!
4ターン休憩してから殴り始めれば、2倍の威力で
54%の確率で1発
46%の確率で2発
21.16%の確率で3発
連続で殴れる!
それ以上はあんまりリタマラやりたくない、、、笑 pic.twitter.com/TaLfC7kbkI
54%の確率で1発
46%の確率で2発
21.16%の確率で3発
連続で殴れる!
それ以上はあんまりリタマラやりたくない、、、笑 pic.twitter.com/TaLfC7kbkI
@zackdqtact もしかして…攻撃後の休憩プログラムのテンションの処理順番って
テンションあり攻撃→テンション消費して0になる→休憩プログラムでテンション1に
じゃなくて
テンあり攻撃→休憩でテンション1段階上昇→上昇処理があるのでテンションは維持される
なんですか!?!?!?