【不満】やはりイベントに高難易度っていうのはとんでもなく「諸刃の剣」なんだなと感じた
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ドラクエタクトの「【不満】やはりイベントに高難易度っていうのはとんでもなく「諸刃の剣」なんだなと感じた」に関するまとめ記事です。
- 358: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:25:17.11
- 高難度が単純に面白くない
【赤塔30階】
開幕やけつく息を4回麻痺しないで受けてください→1人麻痺ったらやり直し 毒猛毒の入り具合悪かったらやり直し
【青塔30階】
開幕ローリングアタックきたらやり直し リーズレットのスキルがプレゼントフォーユーばかりならやり直し
【試練の洞窟】
痛恨来たらやり直しイベントの同じところグルグル回るだけならスイコンオート放置でなんの苦痛もないけど手動で何回何十回やり直すのはさすがにしんどいわ(赤塔でツリースロース入れて70回以上やり直した) さすがにしんどいわ
- 359: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:29:57.74
-
やっぱイベントに高難度って諸刃の剣なんやね
ただただつまんないコンテンツに成り下がる - 360: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:34:13.18
- 毒ゲー身代わりゲーにしてる時点で面白いもの作ろうと努力してないからな
- 361: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:35:23.80
- めんどくさいよなもっと手軽にクリア出来るなら頑張るけど
- 363: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:40:17.30
- 運営さんもうちょっと難易度落としてもいいんでないもっと広くみんなに楽しんで貰おうよ
- 364: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:43:44.96
- 簡単にすると課金額が減るからいやです
- 365: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:43:49.51
-
毒無効がリダスキで激減になるのが失敗だわ
中途半端に毒に可能性が出た分試行回数でストレスマッハ - 368: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:50:36.79
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>>365
ほんまそれ
初期に毒無効はリダスキで減があろうと無効って事にしといて(仕様)それまでガチャ引いた分をジェム返却ってしとけばよかったのにそれがいまだに尾を引いてる
これのせいで新規がいくら金積んでも毒攻略てバブキン使うことはできない ヘルクラで猛毒まで持っていくしかない - 369: 名無しさん 2020/12/21(月) 20:54:00.12
- 毒と身代わり
ほぼほぼこれしないと無理っていうな
ヘルクラだって手に入るかどうかだし
手に入れても育成で苦労するわけでさ
なんの戦術だよって
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1608307860/