ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【驚愕】要らない!?「ブオーンメダル交換所」開設でユーザーから厳しい意見噴出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【驚愕】要らない!?「ブオーンメダル交換所」開設でユーザーから厳しい意見噴出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT エンゼルスライムアイコンの実装予定はありますか?
@DQ_TACT いらねーーーーーーー!(笑)(笑)
時間返せよ(笑)(笑)
しかもノーマル倒しまくってたのに1枚しかもらえないってどーゆーこと(笑)(笑)
まあアイコンいらないんだけどね!!!(笑)
@DQ_TACT わいも一枚足りないんだが。
もっと早く教えてくれ
@DQ_TACT おっ、交換景品あるんだ?と思って見に行ったらアイコンて。
これ、需要あると本気で思ってるのか?
ほんっと、人をがっかりさせるのが得意なクソゲーだな。
@DQ_TACT ランキングは自己満足の世界と思ってノーマルしかやってなかったんですけど…
これはモチベ激減ですね…
エスタークも天井まで引いてやる気なくなってたからちょうど良かったのかも知れません

そして8+1枚で9枚の人が多々いると思いますがふざけているんですか?
ちょっとこれは酷すぎですね

@DQ_TACT 後付けの時点で叩かれる要素になると分かっていながらアイコンのみって 端数のメダルの消費方法もないし これなら出さない方が良かったのでは 企画の意図がわからない
@DQ_TACT ブオーンハード455位だったので、ブオーンメダル全て獲得できました!
ありがとうございます!

後生大事に取っておきます!

ブオーンメダル本当に最高!!
(他にも追加で特典ありますか??)

(ぱんぱーすさん応援してます📣)

@DQ_TACT アイコンは集めてないから、別にいらないからセフセフ
@DQ_TACT もっと需要あるアイテムだったら「こんなのあるならもっと頑張った!」とかいう後出し文句ばっかりのめんどくさいやつが出てくるのは明白。
これがもっと人気のモンスターとかならまだしも、ブオーンだし今後も超巨大ボスはアイコンがつくかもっていう前例作るにはちょうど良かったでしょう。
@DQ_TACT 獲得メダルは事前にイベント情報に載ってましたよ
あともう一つ
そんなに欲しいと思わない
@DQ_TACT みんな落ち着くんだ。
別に何も損はしてない。
だって不要なものだから。 pic.twitter.com/oq0a2bkoE5
@DQ_TACT 単純にハードはランキング式で勲章(アイコン)にして、ノーマルは討伐数分のメダルを渡して、スタミナ草とかゴールドに交換で良かったのではないか わざわざこんなことで叩かれる要素を作る必要があったのか
@DQ_TACT お知らせも読めない人が多くて運営が気の毒。イベント開始時からずっと記載されていたこと。お知らせがわかりづらいって批判はまああるとは思う
@DQ_TACT 無事全部交換完了!
しかし、結局一枚は余っちゃうのねw
ブオーン戦自体は割と好きだったから今後も似たようなのがあれば、報酬を少し捻ってまたやってほしいな。 pic.twitter.com/tq1JmEXRbu
@DQ_TACT えー、先に言ってよ
今からブオーン復活せん?
@DQ_TACT クレーマーが多いけど、枚数の件は事前に情報出てましたよw
@DQ_TACT アイコン交換自体は有り難いのですが、強いて言うなら配布コインの枚数はもう少し考慮して頂きたかったかな(´-`)使い切れる枚数設定に♪
@DQ_TACT そんなのあったんか!?
見落としてた!ミスった!!

って思ったけどアイコンならいいです😊

@DQ_TACT このアイコンつけるんでセラフィください
@DQ_TACT アイコンは装備したら対象のキャラが強くなるとか付加価値付けないと集める気にならないよ。
@DQ_TACT うわー
全然やってなかったー!!
こんなんありえへんやん、、、

からの

いらねー🤣🤣

あやうくモチベ崩壊するところやたwww

@DQ_TACT 一枚足りない(^_^;)
ノーマル参加賞2枚にしてくれてよかったのに。
@DQ_TACT 同じ境遇の仲間がたくさん見つかった❣️

というのが報酬なのかな?

せめて10枚の虹のアイコン欲しかったよ

要らないけど笑

#ドラクエタクト pic.twitter.com/HZb2JB8BUt

@DQ_TACT なんか文句言ってる人いるけど、ブオーン始まるとき、事前に報酬内容とメダルの交換数はお知らせで来てたよ。それに合わせて必死こいてハードクリアした結果、9枚でした…チッ

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント