【提案】闘技場はこうすればよくね?wwwwwww
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- 548: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:22:30.58
- つか、闘技場はいざ戦闘まで相手のパーティー見えないようにしたらいいのにな
その方が面白いだろ 今既に上位陣は攻略固まって色々煮詰まってるぞ 失点の要素が痛恨魔力暴走と相手キャラが下がってバフ(スカラ)くらいのものらしいし - 550: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:41:08.87
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>>548
上位陣はパーティーいじらなくなって毎回同じようなメンツと戦うことになるからつまらなくなるだけ - 551: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:44:02.07
- 時間制限 配置1分以内 開始後30秒以内
オーバーすればオート
早く終わるし素早い判断力が問われるまぁどう転んでも俺はせいぜいブロンズだが
毎回1位の人らは刺激になると思う - 553: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:46:10.41
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>>551
まあ求められてないからそれやっても不満続出ですぐ元に戻されるだろうな - 555: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:54:30.70
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>>551
ツイッターみてると上位陣は1、2時間かけてやってる人もいるみたいだな
3戦で10分もかからない自分同じゲームをやっているとは思えない - 694: 名無しさん 2021/02/16(火) 15:13:18.24
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>>555
FEHのラピュタや闘技場と同じだな
俺もあの手のコンテンツは適当に済ませる派
専業ならまだしも色々と手出してるから1ゲームの1コンテンツに必要以上に時間かけるのは非効率 - 561: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:05:42.23
- 協力プレイって例えば廃課金と最近始めた人がマッチングするとしたら廃課金の人からしたら足手まといでしかないし初心者と当たった為に勝てないことが起きると不満が起こりそう
戦闘力が同じ人同士でマッチングさせるようにしたらいいのかな - 562: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:07:13.30
- ウェイトを例えば
ランクの数 凸の数によってあがる累進制度にすればいい
無凸デスピが例えば50として
完凸だとウェイトは80くらい - 567: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:10:06.12
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>>562
凸数でウェイト変わる仕様は無いな - 568: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:12:24.69
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>>562
課金させたい運営がそんなことするわけない
むしろ完凸でコスト下げる方がまだある気がする - 572: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:25:29.15
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>>568
現状4凸→5凸のメリットが弱いから、完凸でコスト5ダウンくらいはやりそう。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1613365869/