ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【驚愕】美味すぎw「S1枠確定キラーマシン2SPスカウト」再開&お詫び配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【驚愕】美味すぎw「S1枠確定キラーマシン2SPスカウト」再開&お詫び配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」に関するまとめ記事です。

なお「S1枠確定キラーマシン2SPスカウト」のお知らせの調整に伴い、3/16(火)11:20に公開した該当SPスカウトの告知ツイートについては削除いたしました。

#ドラクエタクト

@DQ_TACT お疲れ様でした!無課金なのにジェムもろて、なんかすんません。大事に使います
@DQ_TACT なんなら、今後の1回限定有償ジェムガチャに限りピックアップのSランクモンスターの提供割合2.8%のまんまで良いんですよ?
@DQ_TACT 理想的な解決、ここまで手厚いのは予想外でした。
ありがてぇ。
@DQ_TACT 今 有償でやれば ほぼキラマ2が出るってことでいいのか?
@DQ_TACT これで引こうとしていた方々の不満はなくなるかと思います!

対応ありがとうございました

@DQ_TACT どっかの東大生が詐欺詐欺騒いでたけど、理想の神対応お疲れさまでした!
@DQ_TACT 全ユーザーに3000ジェムとか神すぎる。毎月ヒューマンエラーお願いします笑
@DQ_TACT 理想的な解決方法で安心しました(^^)
@DQ_TACT 有償ジェムでソッコー引いてた人が一番得してるってことで合ってる??
@DQ_TACT 利用した人だけだから課金者じゃないんか…?
@DQ_TACT 止まる前に有償引いた人は6000ジェムもらえるってこと?やばくね?
@DQ_TACT 同じ内容で
・一時停止前に購入した人は無料
・一時停止後に購入する人は3000円
ちょっと回したくても回せないです
@DQ_TACT なるほどそうきましたか
日は跨ぎましたが、私では思いつかないような、すごく良い対応ありがとうございますm(_ _)m
ご苦労さまでした。
@DQ_TACT ん?
停止前に引いてた人は有償ジェム3000個と無償ジェム3000個貰えて、引いてなかった人は無償ジェム3000個って見えるんだけど
という事は停止前に引いてた人は無料でキラーマシン2なりSランクを貰ったって事になるのかな?
@DQ_TACT S確定枠はいつも通りだけど自力でSランク引けたらほぼキラマ2ってことか!熱すぎる!
@DQ_TACT 迅速な対応ありがとうございました!
次回からもS確定ガチャの確率はこのような感じだと助かります(*`・ω・)ゞ
@DQ_TACT 課金ガチャして運良く当たった人は、実質無料でキラーマシン2貰えたってことになりますね。今回の対応はまあ、良かったのではないでしょうか?ガチャ復活してたけど、確率いじってなければいいけど、、、無課金の自分にも3000ものジェム来たので、ありがとうございました!
@DQ_TACT 返金や巻き戻すの面倒だから有償返しときゃ文句ないだろって事だと思うんですけど、不満なのは引いた人じゃなくて引こうとして消されて引けなかった人だと思うんですけど…
@DQ_TACT 過去最高の対応ありがとうございます✨

ホントに素晴らしいです✨

250連で1凸だったけど、天井まで頑張りますpic.twitter.com/1FtGIXqrZW W

@DQ_TACT これ、既に引いた方は有償3,000返却と全ユーザーの3,000の合計6,000もらえるってことなんですかね?
流石にそれはないか(´・ω・`)
@DQ_TACT いくらジェム配ろうが、確率低すぎてひけないんだよー pic.twitter.com/RDP866g1YV
@DQ_TACT 停止前に引いた人の一人勝ちだな
ハナから課金する気のない人には関係ないけど今から引くなら同じ課金額なのに有償3000分の差が生じてるのに気づいた方がいい
@DQ_TACT この上ない対応ありがとうございました。
やる気が少し上昇⤴︎pic.twitter.com/gltpFplkFH H
@DQ_TACT 一時停止なんてしなければジェム配らなくて済んだのにね。これを教訓に色々改善した方が良いよ。頑張ってね運営さん
@DQ_TACT これ最初に引いた人は無料で引けたことになるかつ、このバグガチャを2回も引けるってこと。
不公平すぎない?闘技場の時もそうだったけど、特定の得した人を容認するのをやめてください。
@DQ_TACT キラーマシン2当ててて
さらに石返ってくるとか
メリットしかないやんpic.twitter.com/vL7R2Xvy2Q Q
@DQ_TACT 有償3000ジェム返ってきた〜
無償3000ジェムもあざすううう
@DQ_TACT ①停止前にS確有償ガチャ引いた方
→確定バグの恩恵アリ+6000ジェム

②停止後に通常ピックアップ引いた方
→3000ジェム返ってきただけの±0。S確バグ恩恵あっても引けなければ無意味。

③S確通常ガチャ一切引かなかった方
→無料で3000ジェムゲット

どう見ても②が1番損していると思いますが。

@DQ_TACT 間違ってたらごめんなさい。
時間内に有償で引いた人になぜ変換されるのか謎。みんなに無償ジェム3000でよかったのでは?提供割合間違ってたことはお詫びなのだろうけど今回引いた人はなにも不都合なかったのでは?むしろうまかったわけで。納得いかないな!
@DQ_TACT 計算できない奴がw最初に引けてる奴が得してんだわwキラマ2無料で貰えてなお、ガチャ引いてキラマ2当てるw
不公平極まりない。
@DQ_TACT 修正前に引けたやつは得してて不平等とか言ってるやついるけど、じゃあ自分が運営側だったらどういう対応とるのか教えてほしいわ。今回の対応はいい方だろ。全く関わってない人でも3000ジェムも配布してもらってるんだから。
@DQ_TACT 停止前に有償引けた俺たち1番得しちゃってる〜
おにこんぼうだけやったんやけど有償返ってくるなんてびっくり〜
ええんか?
無償3000も貰っちゃったよ?
ええよな?
@DQ_TACT ガチャ開始で速攻引いた人は
得してるけど、
そういう人はタクト愛溢れる人だからよいと思う。

今回の対応は素晴らしいとおもいます。

@DQ_TACT 最初から有償引こうと思ってたけど間に合わなかったユーザーはなんか気の毒やな
そのままの確率でガチャ復活&全ユーザー一律有償3000だけにすれば不公平感なかったんじゃないのかな?
@DQ_TACT いや、停止前に引けた人だけが得をして、引こうとしたけど間に合わなかった人が損をするやり方やん
サタンメイルがピックアップされてなかったって名目も苦しいけど、その名目なら全員に有償ジェム3000とサタンメイル配って

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ガチャ, 公式情報