【指摘】移動が重要なタクティクスゲーで撃つ度に勝手に移動するとかどう使えと?
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ドラクエタクトの「【指摘】移動が重要なタクティクスゲーで撃つ度に勝手に移動するとかどう使えと?」に関するまとめ記事です。
- 397: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:23:45.58
- そもそも移動が重要なタクティクスゲーで撃つ度に勝手に移動するとかどう使えと
移動が選択出来るなり、着地点を味方で塞いで移動不発とか出来れば良いものの… - 403: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:24:58.39
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>>397
そんなんできたらめちゃ楽しくなるな - 408: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:30:42.07
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>>397
位置取りを気にせず簡単に裏取りできるのは強いよ
だいまどうみたいな呪文キャラをを囲んで叩く戦法は有用だと証明されてるしな - 409: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:34:32.31
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>>408
昨日もそれ言ってたやついたけどお前?
じげんりゅうが囲んだところで次のターン通常攻撃でもすんのか? - 410: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:41:22.38
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>>409
多分だいまどうの試練後半戦の桜虎丸の猫招きみたいに囲みとは離れた所から攻撃するって意味じゃね?□次□←ここから氷獄撃つ
□□□
□味□
味敵味
□味□みたいな
上の味方の後ろで止まるから殆ど移動しないしまあじげんりゅうである必要性あんまりないけど
- 418: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:47:45.33
- まあ>>410の役割もだいまどうの試練じゃ普通に桜虎丸の方が良いし
おろちならゾーマやリーズレットに魔法撃たせてた方が高ダメージ出るだろうから使い道ほとんど無いけどな… - 420: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:49:47.95
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>>418
虚無ったって2倍もなんもねえんだから素材なんか貯まるわけねえだろタコ
1キャラすら満足に強化できねえわ - 414: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:44:54.65
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>>409
さすがに物理の特技つけるでしょ。攻撃力高いし - 416: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:46:07.45
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>>409
状況によるな
通常攻撃がいい場合もある
とにかくピーキーな立ち回りを許容されるのは間違いないね - 422: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:52:45.59
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>>416
囲む役のつもりで言ってたの?
それ絶対他の移動力高いキャラでやった方がいいでしょ…通常攻撃ってww - 433: 名無しさん 2021/04/06(火) 14:01:07.38
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>>422
せやな
囲んで叩くだけならマヒャド斬り持ってるキラーマシンの方が倍率も高いし攻撃力も高いし補正もついてる
こいつが本領発揮するステージは目標マスにたどり着けみたいな場所や敵が固定で並んでるような場所ぐらいやろな - 424: 名無しさん 2021/04/06(火) 13:56:30.60
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>>416
バフデバフ持ちの有能移動4がいるのに次元である必要ないよね
必要ないどころか邪魔まであると思うわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1617623990/