ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【朗報】5/10から「アフターGW育成キャンペーン」が開催!!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【朗報】5/10から「アフターGW育成キャンペーン」が開催!!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT ありがたいですけど、スタミナが全然足りません!

育成素材に、モンスターや装備のドロップに…

スタミナ回復は常に40ジェムにしてください!

@DQ_TACT ホワイトオーブが足らなくなってきた…
@DQ_TACT めっちゃ嬉しいけどイベントやる事多すぎて手回らん
もしこのゲームがスタミナ0だったとしてもやる時間が足りんくらいやる事多すぎる
@DQ_TACT イベントミッションのスタミナ60復活させてw
(というか常にイベントやってるんだから常設化して欲しいぞ)
@DQ_TACT 報酬アップがランクアップにまで適用されてたらメダル集めがかなり楽になるからやってほしい
1回クリアで100枚は大きすぎる
@DQ_TACT ライアンとおばけこぞうと破壊の鉄球なんとかなりませんか?攻略動画みても大抵居るし装備されてるから立ち回りしか参考にならない
モンスターのドロップも悪いし
シドーex運ゲーだった
@DQ_TACT ランクアップクエストの報酬あげるか珠をゴールドで買えるようにするかしてください!
@DQ_TACT ありがとうございます‼️どんどん育成しやすくしてください!せっかくモンスター手にいれても育成追いつかないからガチャも尻込みしてしまうんですよね。インフレに合わせてください!お願いいたしますm(._.)m
@DQ_TACT 内容を見てみない限り手放しでは喜べませんが、ありがとうとだけは言いたいです
@DQ_TACT ランクアップ報酬にばいあるよね?
@DQ_TACT ランクアップ素材の報酬増やしてください。一体ランク上げるのに80個以上の宝石、24個の珠が必要なのに、ランクアップクエストで落ちる素材の量は地獄級でスタミナ20使って宝石平均8個、珠平均1個はしんどすぎます。正直毎週日曜ランクアップ素材2倍くらいしてもらわないと育成間に合いません。

@DQ_TACT 有難うございます

ただとにもかくにもスタミナ草不足!
ジェム割りするのは構わないんだけど
前提にしてしまうと、、、
ジェムでスタミナ回復もせめてオール60くらいにしてくれないと。。。

です

@DQ_TACT これはこれで嬉しい。しかし、一回だけ、イベントないときに、やってほしい。育てる時間がほしい。イベントがあるとどうしてもイベントでしか入手できないものに注力して分散される。

せっかく今回のガチャでSをひいても使える状態にすぐならない…

あっ、引いたのダースドラゴンだった…orz

@DQ_TACT 報酬アップは嬉しいけども
メタルフェスティバルは正直どうでもいいや…
どうせスキップ不可だろうし。
@DQ_TACT ありがたい!
待ってました。
7イベントと並行して頑張ります。

@DQ_TACT 違うんだ素材が足りないから経験値はどうでもいいんだ!

素材フェスティバルのがいいんだ

@DQ_TACT ものすごく助かるのですがもう少し早めに告知して頂けると嬉しいです!!
したらそれまでにジェムがんがん割って7イベント進めておけるので!
@DQ_TACT アフターGW‼️
最高にありがたいですね
@DQ_TACT ランクアップ報酬は本当ありがたいです。
@DQ_TACT 恒久的に特技書のテコ入れしないと各イベントごとにまず間に合わないよ
@DQ_TACT アフターGWって何やwアフターはキャバ嬢と行くんやないんか!w
@DQ_TACT 凄く有難いのですが、イベントキャラのドロップと、被っていて出来ればチョットずらして頂ければ、尚、有難かったですね。運営さんが先走離すぎない事を祈ります。
@DQ_TACT 報酬アップは嬉しい!
でも要望としてはスタミナが足りなすぎるので、
・ジェム割りはスタミナ全回復
・スタミナ草は100回復にして欲しいです!!スタミナ80回復は中途半端だし、他のゲームでも石割ってスタミナ回復は全回復が基本だと思います!!
@DQ_TACT いきなりやね
助かるけどアフターGWなんて初めて聞いたよ

@DQ_TACT 嬉しいけど、その前にキラマ2とガボが欲しい(゚ω゚)贅沢言わないのでどっちか1つ

この前の無料70とアニバーサリー100回して新しいSキャラはクラフト一体だけなので弱い

@DQ_TACT Ⅶイベはヘルクラウダーと武器錬金のみで素材特技書周回しようと思ってたけど、どこのどの報酬あがるか次第で調整かな。ヘルクラ終わらせといてよかった~
@DQ_TACT いち早く、様々な要望に応えて下さってると思います。
他のアプリに比べると、ユーザーの声を気にしている方かと。

@DQ_TACT アフターケア!笑

タクト楽しいんで皆んなで盛り上げていきましょー

@DQ_TACT 運営さん言いたいことはカタカナ4文字ですなんでしょう?
ありがたいんですけど7イベとかぶるとねぇー
@DQ_TACT いやっ!流石に言いたくなったので言います。
やるタイミングが全ておかしいです!
ゴールデンウィークで育成キャンペーンで良かったです。
ナンバリングにランクアップ上限解放重ねるのもおかしいです!
色々重ねすぎたら課金ユーザーすら嫌気さして辞めていきますよ?

@DQ_TACT 運営さんへ

虹の宝石ください。虹の宝石ください。虹の宝石ください。
毎日2時に虹の宝石ください。
そして、アフターGWはスタミナ半減&ドロップ報酬2倍合わせて4倍キャンペーンがいいです。お願いします。

@DQ_TACT 上を見たらキリが無いので、やって頂けるだけでも感謝です

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント