ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【才能開花】6/1から「ガメゴンロード」が才能開花、アビスハンドを習得するぞおおおお!!!さらに〇〇!?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【才能開花】6/1から「ガメゴンロード」が才能開花、アビスハンドを習得するぞおおおお!!!さらに〇〇!?」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 冥界の爪を英語風にしただけで威力アップして草笑笑
@DQ_TACT 体技じゃなくてみがわりをくれーーーー!!
コイツはそっちの方が絶対輝くから!マジで!
@DQ_TACT 育成してないから分かんないけど、
普通に体技のドルマ系アタッカーになれたのかな?🤔
@DQ_TACT まれにマホカンタ、、、肝心な時に発動しないパターン、、、😭💦
@DQ_TACT アビスハンドだけではなく、
みがわりorかばうの習得機会も有ると、
私は信じてますからね❗️
@DQ_TACT まさか!?デスピの次のマホカンタ持ち(ただしまれに発動)まさかまさかのガメゴンロードですかwww
ドラフェスでS5にして正解!
#ドラゴンクエスト
@DQ_TACT 「まれにマホカンタ」を習得するということは戦闘中まれに呪文を反射するバリアを張るということになります pic.twitter.com/d0ZnIhJrsm
@DQ_TACT 強さ云々より原作再現って感じで嫌いじゃないな
@DQ_TACT こいつはうちの5凸
A7軍団の一員だから
いい~ね❗
@DQ_TACT 最高~!この子使いたいとずっと思ってたんです!
良調整な気がします!
@DQ_TACT まれにってことは期待値は5ターンに1回発動か…

どうせなら通常呪文としてマホカンタかみがわりを手に入れて欲しかったなあ

@DQ_TACT これ毎日1体紹介するの良いね!ただ、才能開花・・これだけの能力を会得できるのなら、条件は相当厳しいものになる、はず。いや厳しくして、全然良いと思うけど。その無限ダンジョンで、経験値とゴールドを、ちゃんと稼げる場にしてくれれば。
@DQ_TACT まれにマホカンタは確定として、素早さ+30しても素の素早さが完凸で210くらいだから、体技あたらなくね?
@DQ_TACT まれにマホカンタか…
闘技場とかで、意外と厄介な奴になるかもしれませんね。
@DQ_TACT ドラゴンロード7には少し役立つだろう。だが、8には、全くまれにマホカンタは役に立ちませんぞ。ドルマ体技大は嬉しいかもだが。
しかし、たぶんどこにもガメゴンロードは使わないと思う。
ガメゴンロードを救済しようとする気持ちはありがたいが。
@DQ_TACT マホ発動、突入、アビス発動。特攻だね。
@DQ_TACT アビスハンド…名前がかっけえ
@DQ_TACT みがわり
つけてやった方が良かったぞ

もしくは開幕マホカンタ

@DQ_TACT 毎日このツイートが楽しみで仕方ない
@DQ_TACT マホカンと身代わり合わさったらとんでもないことになってたな
@DQ_TACT うちのガメゴンロードはいつのまにか完乙してましたね!移動力3だし地味に強いかも?

#ドラクエタクト #ガメゴンロード
#才能開花 pic.twitter.com/nXw1AMKL9v

@DQ_TACT アビスハンドはどこパレでくそ強かった記憶あるけど
@DQ_TACT マホカンタいやだな。ただでさえ固いのに。あんま闘技場でみないですが、強いでしょうか。
@DQ_TACT うごくせきぞう様にみがわりを付けてあげて下さい🙏A7にして待ってます!
@DQ_TACT ガメゴン強化!?マホカンタにドルマ体技嬉しいですね!

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ, 公式情報