ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【悲報】公式さん、メダル交換所に交換アイテム追加の告知をしたところ、ユーザーに〇〇の面でボロクソに言われてしまう

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【悲報】公式さん、メダル交換所に交換アイテム追加の告知をしたところ、ユーザーに〇〇の面でボロクソに言われてしまう」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT ゴールドは…?
これが俗に言う花よりゴールドってやつかな🥺
@DQ_TACT それよりもゴールドが先でしょう笑
こんなにストレスある育成は初めてです
@DQ_TACT 意味ない❗
皆さんにGを配りなさい❗
@DQ_TACT 早急にゴールド対策してもらわないと限定キャラいても育成できないし限定キャラ引いてもすぐにレベルマにできないから使えないしと育成に難ありすぎですよ。
来月で1周年なのに一年経ってもこんなに金策に問題あるゲーム初めてかもしれない。
好きだからこその意見です。
@DQ_TACT ゴールドに対してこれだけユーザーが不満の声を上げてるのに、なぜ何もしないのでしょうか?
タクトの運営はユーザーの意見を無視する運営だということはよく分かりました。
@DQ_TACT ドラクエはゲームの時からゴールドが足りない問題を解決できないよね
@DQ_TACT お代官様、年貢の取り立てが厳しいだぁ。お金を恵んでくんなましぃ。
@DQ_TACT 才能開花にゴールドが必要は失望した、運営さんはシミュレーションしてない、してたら全くゴールドが足りないことはすぐわかる
@DQ_TACT ゴールド全然足りないからもっと欲しい!
@DQ_TACT ゴールドもっと配れ無能運営、何もできんわ
@DQ_TACT これが、ドラゴンクエストのゲームじゃ無かったら本当にユーザー離れていってると思う、ただタクトはドラクエのブランド力だけで辛うじて運営出来てるし、こんな育成も出来ないようなゲーム誰がしたいんだよがちで面白くないしゴールド絞る理由がわからん。
@DQ_TACT 開花のためのゴールドないわー
手形ありでも金欠
@DQ_TACT こんなのクソどうでもいいよ
ゴールド交換出来るようにしてくれ、そうすれば銀世界でもクソ要らない常設でも何でもゴールドに出来るから、あと、絶対使わないクソ装備も売れるようにしてくれ、こんなシステム要らないから頼むからゴールドくれ、腹立つ、、
@DQ_TACT もう暇な子ども部屋おじさんしかやってなさそうなゲーム🤣
@DQ_TACT メダルでゴールド、才能ポイントも交換出来るようにすればいいよね。

あとは虹メダルでも花と交換出来るようにお願いします🤲

@DQ_TACT 某ウォークもゴールドが全然足りなく
似たようなもんだったが
いくらか改善された。
タクトもG問題早く改善してほしい
@DQ_TACT 散々金使わせといて満足に育成させないように意味は?
@DQ_TACT ゴールドが足りない ベリハで経験値1500
60Gとかインフレした今じゃとてもじゃないが無理がある
一回の戦闘で得られるゴールドはスタミナ×20でどうですか?
育成アイテム来てもマジで育成出来んから😅
@DQ_TACT ガチ勢じゃないからゴールド溜りに溜まってる、結構キツキツなんですな〜
@DQ_TACT キャラだの機能だの追加するばっかりで、デイリークエストの経験値だのゴールドだのゲーム開始初期のまんまで一年くらいやってきた人には流石に足りんよなぁと思わざるを得ない。
@DQ_TACT 形だけ対策されても実際に困ってるゴールド不足は全く解決されないからなんの意味もない
散々指摘されてるのに何もしないのは意地をはってるの?
@DQ_TACT ゴールド緩和せずにいれば、もっとプレイしてもらえると思ってます?

不満に思いながらもゲームを切り上げ、
他のゲームしてるうちにタクトへの熱意がどんどん薄れるだけですよ(´・ω・`)

@DQ_TACT ゴールドと虹色の宝石ももっと配って
@DQ_TACT りゅうおうの本気が発動してせっかくバフがかかっても、賢さキャップのせいで『メラミ』『メラゾーマ』『れんごく魔弾』の威力が上がらないのですごく損した気になる。 pic.twitter.com/XxEZmfxuuo
@DQ_TACT おれも交換してもうてた。100枚ためたかったのに!!アローインプと交換予定が。
@DQ_TACT 前に金モナ使いすぎてあまり無いんですが…
途中から追加されると損した気になる
@DQ_TACT ゴールドが無いから育成が出来ないんだな…。
例えるならふりかけは沢山貰ったけど米が無い的な
@DQ_TACT なんで皆ゴールド不足なん?
常に100万Gくらいあんねんけど

見境なしに育ててんの?

@DQ_TACT ガチふざけんなよ
スタミナ20使ってA特技強化書1個ってなんだこのザマ、どこのバカゲーだよ?ただでさえスタミナ無いのに20で1個とかユーザーバカにしてんだろ。報酬アップとかあるけど1.5倍じゃなくて10倍とかにしろだいたい、スタミナ数もっと減らせ。というかさっさとゴールド配布しろバカか pic.twitter.com/xJ25Ml8bRw
@DQ_TACT せめて専用メダルド追加で各才能開花アイテムと交換できるようにして下さい。
@DQ_TACT カジノの実装 お願いします ありがとうございます おわり
@DQ_TACT 利用しなければいいだけなのにここまでリプが不満だらけになるって笑える..
課金してる人ほどせっかく手に入れた限定キャラを育てられないことに不満を持つんじゃないかな..
課金者たちほど不満を貯めるってガチャゲーじゃ致命的だね..
@DQ_TACT オーブない
虹石ない
ゴールドない
アニバまではガチャ回しても仕方ないからやめとこってなる人増えるはず
@DQ_TACT 虹オーブ、虹宝石、草、ゴールド、足りないものが多すぎです。新しい機能を増やす前に現状を改善してください、運営さん。
@DQ_TACT ゴールド足らない。バランスが悪すぎて引退加速。やるだけ時間の無駄のクソゲー
@DQ_TACT 意地でもゴールドくれないな!

運営さん見てるのに無視かな?

全然ゴールド足りません!!!!!

#ドラクエタクト
#DQMSL
#同じP

@DQ_TACT ただでさえ育成大変なのに、ゴールドも不足するからまともにクエストによってキャラ変えたりできん。幅広く育成が行き届かない今の育成環境どうにかならんかね。
@DQ_TACT ゴールド足りない人は無駄遣いしすぎだと思います!
運営さんをあまり叩くな!😡😡pic.twitter.com/RYzbSP4thp thp
@DQ_TACT ゴールドないないゆーてる人多いけど、何に使ってんの?

自分無課金勢やけどゴールド十分に足りてる。

無課金or微課金勢やのに、育成するキャラクター絞らずにガンガン散財してるとかいうオチちゃうやんな?

流石に運営もそこまで面倒見切らんと思うけども。

@DQ_TACT 結局こんなん追加されてもどーせゴールド無いから無意味やん???笑笑
運営アホなん?ばーかばーかアホ(>︿<。)
こんだけユーザーの皆様がゴールドくださいくださいって言ってるのになにも反応を見せない運営になんか悔しくなって来たわ。うざ
@DQ_TACT ゴールドがなんとかなればより課金するんですけどねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
@DQ_TACT 運営さん早くゴールド問題はなんとかしてください!

みなさんが言っているようにゴールド無さすぎて育成ができません!

育成できないとやる気なくなります…

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 不満・要望