ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【キャンペーン】今日から「魔獣の軍勢攻略応援キャンペーン」開催!これはありがたいなwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【キャンペーン】今日から「魔獣の軍勢攻略応援キャンペーン」開催!これはありがたいなwww」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 報酬アップってわけでもないのか
@DQ_TACT 魔獣のオーブや珠より圧倒的に虹の宝石の方が足りないのです。

少しずれてるんじゃぁ スタミナ草は超ありがとう。

@DQ_TACT スタミナ草!優しさ!ありがとうございます🐥
@DQ_TACT 草5はありがたいけども、もうちょいにんじん、どうにかならないか。(笑)
※もう諦めてる人も多数いる気がする。

シャドウベビーもそんなに出るわけじゃないから、サイとかトドとかに手が出ない。(というか出す気がない)

@DQ_TACT 毎日開催+報酬2倍 いや3倍いやいや4倍でお願いします。 まじで ほんとに
@DQ_TACT 虹宝石が無いですよ(^_^;)
虹宝石ドロップUPお願いします😝
@DQ_TACT キャンペーン期間中スタミナ草5個は毎日ですか?
@DQ_TACT ホントだ。更新したら後7日に変わった。いつでも周れるのはありがたいけど、出来ればもうちょい早く言ってもらえたら嬉しかったかなぁ。
そうしたらそれに合わせていくら周るとか調整もしやすかったので。
でもスタミナ草やそういった対応をして頂いたのは素直にありがとうございます♪ pic.twitter.com/oKyP7mhDYD
@DQ_TACT スタミナ草。
99個、超えた分がプレゼントにも行かずに消えるんですが、更に上限解放できないんですか?
@DQ_TACT >>魔獣系を強化するチャンス!

チャンスじゃないと強化出来ないゲームバランスがおかしいと思うが..
チャンス!のはずなのに特技強化必須なのに特技強化出来ないじゃん..

@DQ_TACT 対応有難いんですが、遅すぎませんか?
普通はイベ開始と同時に実施しても内容かと思います。
@DQ_TACT 対応してくれるのはありがたいんですがね、
圧倒的に足りないんですよ、素材とゴールドが❗️❗️
@DQ_TACT 虹の宝石が足りないので、単純に報酬2倍キャンペーンにしてください。それとガチャ更新したら、その系統のランクアップクエストを1週間解放すればいいと思います。
#ドラクエタクト

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント