ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【才能開花】時代始まったか…!?「なげきのぼうれい」が6/23に才能開花、ベギラゴンを習得するぞ!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【才能開花】時代始まったか…!?「なげきのぼうれい」が6/23に才能開花、ベギラゴンを習得するぞ!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT ヘルクラウダーロードの時もそうでしたが、バトルロードは何十周も回らなきゃいけないじゃないですか。
そこで変な地形やカンダタのマッスルポーズなどの遅延行為やめて欲しいのですが。
@DQ_TACT いつだったか、、こいつばっかでた。ハーフアニバかな。どうしよ、、、育てよかな。。火にさえ強きゃな。
@DQ_TACT 本当に…
こんだけ色々才能開花!とかやっておいてフレ機能もコミュ機能も無いとか止めてください
いつまで一人遊びさせれば気が済むんですかね
@DQ_TACT なんか完凸しているんだよ。こいつ。
まあ、ヤタイゴーストの方が優先かな。
もしかしたらこれが、ジュリアンテ才能開花の前触れかもしれないし。
そしたら、
ジュリアンテ>ヤタイゴースト>なげきのぼうれい
が才能開花優先度かも。
@DQ_TACT はい完凸してるんで余裕が有れば開花します

れんごくちょうはよ

@DQ_TACT 賢さキャップからはみ出たキャラでも才能開花で生かされるのいいね
@DQ_TACT 今まで活躍することがほとんどなかったピックアップのAランクが才能開花で使えるようになるのはいいですね!
@DQ_TACT 昨日予想した通りの性能で嬉しい。
でも、虹の宝石がない。
@DQ_TACT 初期に地味に使ってたのてとても懐かしい(ノω`*)✨
@DQ_TACT ライアンとおばけこぞうと破壊の鉄球なんとかなりませんか?攻略動画みても大抵居るし装備されてるから立ち回りしか参考にならない
モンスターのドロップも悪いし
シドーex運ゲーだった
ヤタイゴーストありがとございます!
@DQ_TACT 開花させたくても素材無いから無理
@DQ_TACT Aランクは虹オーブいらないので助かります。
虹オーブがSだと1体につき最大2個使いますけどもう少し取得できる機会増やしてくれませんか?今のままだとSゲットしてもとうせ育成出来ないから良いやってなりますよ。
@DQ_TACT 育てておいて良かった😭😭😭
@DQ_TACT かしこさが無駄に高かったなげきのぼうれいにベギラゴンとは。闘技場Aランク大会で活躍するかも
@DQ_TACT なげきの亡霊つよ!って嘆きたい
@DQ_TACT 2凸なんで無視かな。
※イベントガチャAは普通に凸れてないから、基本無視。
@DQ_TACT ベギラゴンってすげーな。
トンヌラ持ってない人からするとありがたやー

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ