ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【キャラ】マルティナの性能紹介がきたぞ!⇒〇〇はありがたいなwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【キャラ】マルティナの性能紹介がきたぞ!⇒〇〇はありがたいなwww」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 配布の強さじゃなくて笑うw
ありがとです(*´▽`人)
@DQ_TACT 技名にピンクが付いてるの可愛い(●´ω`●)
@DQ_TACT 配布にして下さりありがとうございます
@DQ_TACT 強くなぁ〜!
まさかの配布で2属性は凄い!
@DQ_TACT 配布Sの完凸難易度が段々と上がってきてるけど今回はどうだろう
@DQ_TACT マルティナ完凸するために、このキャラが必要みたいになったら、そのキャラ引きたいとおもいますー!!
@DQ_TACT 移動力2のキャラ出すのそろそろやめてくんね?
@DQ_TACT 配布集め頑張ります!!
お手柔らかにお願いします
@DQ_TACT いやいや、配布の性能じゃないよねwww
B特技はヒップアタックかな?
@DQ_TACT 配布でA技2属性はヤバすぎw!
射程も使いやすいし、運営太っ腹すぎーー‼
この性能なら、どんなに困難であろうとも完凸目指したくなるね!
@DQ_TACT 強い!完凸したいですが難易度はゆるめでお願いします。
@DQ_TACT 2属性、範囲攻撃、移動3、攻撃力も高い!
魅了弱点には40%でカウンター?

楽しみ過ぎる

@DQ_TACT ガチャキャラ並‼️
これが配布とは…ありがとうございます✨
@DQ_TACT このキャラを配布というだけでも神営業だと思います。ありがとうございます☺️☺️
@DQ_TACT これは捻りなしで超強いのでは?
Ⅺではマルティナが一番好きだから嬉しい。
頑張って完凸するぞ。
@DQ_TACT 強いのはいいけど完凸がしちめんどくさいのは勘弁やで
@DQ_TACT 太っ腹だなあ♡
いつもありがとうございます!
@DQ_TACT ピンクサイクロンがピンクサロンに見えちゃいました!♡

ギルドメンバー募集してます!♡
ID 4106922818

@DQ_TACT 魅了って混乱の特技使うバージョンだったよな………
@DQ_TACT しっかり強い‼️
ありがとうございます
@DQ_TACT 強い!

けしケシと違い神運営ですな

@DQ_TACT 全力5凸案件!運営さん、ありがとうございます✨
#ドラクエタクト
#DQ11
@DQ_TACT バギ物理ゴッドライダーぐらいしかまともなのがいなかったからほんと嬉しい
@DQ_TACT 完凸案件きたー
ガチャじゃなくて配布で強キャラくれる運営さん
この流れよいですよ
あとは完凸条件をゆるくしてくださいね
@DQ_TACT オッサン(英雄)ばかり配布してきたからマァムから女の子路線になったんですかね
@DQ_TACT 完凸難易度はミッションは難しいと明記されてる時点でとりあえず4凸目指します
@DQ_TACT バギ手薄なんで助かります。タクトの運営さん最高です
@DQ_TACT 破壊の鉄球取れました!!!!!
追憶でみかわしのふくがない!どうにかなりませんか?
モンスターや特に友情石はドロップは悪い
竜魔人バランex運ゲーだった(ヒュンケル)
シドーex運ゲーだった
開花の扉運ゲーやり直しがきつい
錬金と特技強化でゴールド足りない
@DQ_TACT 連続で女性キャラ配布はいいですね
おじさん続いてたからな( ´ ▽ ` )
@DQ_TACT これ庶民バランと互角の強さ!!そしてカワイイ♪
最高かよ
@DQ_TACT ラ-ス-です( ΦωΦ )ノ

運営様ありがとうございます
あとは完凸しやすくしてくださいね
メリークリスマス┏○ペコッ

@DQ_TACT 特技強いけど覚醒スキルが何でもないて感じなのかな。8が強すぎたからどうなるのか。
@DQ_TACT 運営さんお願いです。

何とかクリアしたけど完凸させるために「勇者一行」みたいにエグいクエストは控えて下さい。

@DQ_TACT これは強すぎ!!!
5凸にするのかなり厳しそう。
新規の人は確実に4凸どまりだろうな。
@DQ_TACT 完凸は無理そうだけどやれるだけ頑張ります。
@DQ_TACT 英雄のランクアップ素材とバギの教科書集めなきゃ汗
@DQ_TACT まさかまた友情石集めさせるんじゃ……
@DQ_TACT ミッションが難しいのは許容できるが、大量のスタミナが必要なバランのようなやつはやめて欲しい。

バラン方式や、ゴールデンコーン方式はみんなが嫌がるやり方だって事がちゃんと伝わっていると良いと思う。

@DQ_TACT 強いじゃん完凸は、きついけど。
@DQ_TACT (´-`).。oO
(ギルド大会の防衛パーティーで、ものすごく見かけそう・・・)
@DQ_TACT マルティナたんみたいな強いキャラが完凸大変なのはいいけど、ダイ大のようにつまらないただの苦行はやめてくださいね。
@DQ_TACT 闘いの最中にみとれるとはけしからん!
魅了半減以上のモンスの育成に精を出します
@DQ_TACT 引けるかどうかわからないベロニカとカミュ用の強化書集めるよりマルティナ用のバギAとデインAを急いで集めた方がいいね٩(๑`^´๑)۶
@DQ_TACT 中には難度の高いミッションも待ち受けていますが、挑戦して「マルティナ」の覚醒ランクを育てよう!
——
バランの時、確か、割りと簡単にとか言ってた割には5凸は鬼畜だったから、まあ、4凸出来たら御の字か。しかし、イベントSは何とか5凸にしたい。無課金勢としては。(´・ω・`)
@DQ_TACT 最近は配布キャラが強いなw
嬉しい〜(*^^*)
@DQ_TACT ふれると魅了状態異常って使い道がない残念さ
魅了無効のEXステージで使えないよ;

バギとディンの2属性は良き
トロルキングの無属性がディン属性に変わって使えそう♪

寧ろマルティナデザインに魅了して有償するプレイヤーがいて良き

@DQ_TACT スカウトは全然ダメダメダケドネ来年こそは宜しくお願い申し上げますです
@DQ_TACT 最近初めてドレアム持ってないんですけど、マルティナはドレアムの代わりになりますかね?バギ物理キャラとして。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ