ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【悲報】今回のイベントでこの点があまりにもひどく、ユーザーからボロクソに言われてしまう

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【悲報】今回のイベントでこの点があまりにもひどく、ユーザーからボロクソに言われてしまう」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 運営の方、ちゃんとプレイしてますか?
@DQ_TACT 友情石の時と同じことをするなよ😒
ユーザーの声は届いてないのか?
@DQ_TACT えぐいんよ。。。
もう普通にドロップでいいんだよ🥲
@DQ_TACT アンケートで友情石イベントの評価は確認されたのでしょうか
@DQ_TACT 石集めはよろしくない
これがドロップ率今までのイベ泥より高く
まぁ50%以上ならまだ許せる方だけど
10回回って1泥とか平気であるレベルなので
周回やる気失せたわ
@DQ_TACT 今のドロ率では

とても
次回のコンテンツ追加までに
コンプできません・・・

ドロ率なんとかしてください!

@DQ_TACT アンケートにあれだけ友情石のシステムはは嫌だと書いたのに…
@DQ_TACT たまに2個.3個多くドロップするのではなく、1個ドロップを高確率にするほうが楽しいと思う。ドロップ率が渋いとつまらない。
@DQ_TACT アンケートってなに?
友情石アンケートが全く反映されていないような(>_<)
スタミナ配布アイテムだけでは無理っぽいですね(笑)
@DQ_TACT これ集めるのやめて、才能開花したフレイム集めてますw
@DQ_TACT ドリップ率が余りにも悪いのでベリハではなくノーマルを回っています。
@DQ_TACT 不満すごいですね(^_^;)
ですが、これはしょぼすぎ、期待外れ、配合とは?
@DQ_TACT 「ダイヤモンドスライムはSランクの高難度配合モンスター!」とかはさすがに無いですよねぇ〜
せめてサージタウスは……いや、あれも出るとしたらガチャか……。
配布キャラに高性能を求めすぎるのもガメついと思われるが、バラン、マルティナの流れがあるからワンチャンそんなキャラ来てほしい。
@DQ_TACT わたしはゴミ(どうせ使えないキャラを凸するアイテム)を集める
つもりはございません
ドロップ率わるすぎ
@DQ_TACT ギガハンドだけ完凸させて、あとはあきらめようかな/(^o^)\
@DQ_TACT ドラクエタクトは楽しいのであまりケチ付けたくはありませんが、あえて申します。

こんな仕組みなら、普通にドロップしてくれた方が良かったです。
チカラのドロップ率と周回数を考えていたのか疑う内容です。
スタミナの問題もありますが、それ以上に所用時間がかかる事を理解していただきたいです

@DQ_TACT ドロ率の悪さはうちだけじゃなかったか…
周回する気失せるもんな…
@DQ_TACT イベントが同じ事の繰り返しでとにかくオモシロクない!!
キャラ変えて、やってる事は1年前と同じ。
もう飽きたわ
ガチャ率も合ってなさそうな感じやし。

ユーザーの意見もフル無視かい?

@DQ_TACT ガンロワの周回がまだ良かった
@DQ_TACT dqmslを産廃にした千葉直人プロデューサーは辞めてください。ユーザーの声を聞かないゲームをひたすら面倒くさく無意味に難しくする。有害な存在だと思う。
@DQ_TACT せっかく1月の売上凄くてユーザーも増えたのに、なんで評判悪かった友情石集めの改悪版にしたのか…

ドロップ率おかしいですよ。

テリワンのBGMは凄く良いです✨

今回の大不評イベントはちゃんと受け止めてください

@DQ_TACT マドハンド、ベリハ17周で1体のみ。ドロ率悪すぎてやる気失せました
@DQ_TACT ドロ率悪すぎだし、所持数もわかりづらいし、キャラも弱そうだし、であまり楽しめてないのが本音
@DQ_TACT 同じステージを何百回も周回するのが楽しいプレイヤーはあまりいないと思うよ..
@DQ_TACT 過去作品で配合っていえば、特技の引き継ぎとかステータスアップの恩恵などの要素があって然るべきものじゃないですかね??
@DQ_TACT またつまんなくなる仕様にしたな笑
運営!頭使ってくれいい加減に
@DQ_TACT 運営さんはもうちょいユーザーの意見聞いて欲しいかなぁ、、、
@DQ_TACT アンケートで友情石についてかなり批判強めに書いたつもりですが足りなかったですかね🤔
提案者を降格人事にしてもらいたい、くらい書けば良かったですかね☺️
@DQ_TACT ふつうにベリハまで一回ずつクリアして石一個も出なかったからお知らせ三度見直した
@DQ_TACT 倉庫番をカン凸させて何が楽しいん?
@DQ_TACT ドロップ率さすがに悪すぎませんか?
ゴーレム石1個得るのに、べリハ10週しなければならなかったです。
ユーザーを楽しませるという感覚、お忘れじゃないでしょうか?
@DQ_TACT まだ少しだけしかやってないけど……みんなの反応からして大変そう;w

完凸は諦めよう…;

@DQ_TACT ダイコラボ〜ドラクエ11コラボと有能な配布キャラが続いてたのに今回はがっかり性能ですよね!しかも超不評だった友情石システムを踏襲!

後半戦では高性能なSランクキャラ期待してますね!

@DQ_TACT 1.5周年からインフレしまくって味を占めたのかな?
ユーザーはキャラに金は出すが
メリットのないシステムには
金は出さんですよ
@DQ_TACT うーん(+_+)
流石に今回はきついですね。ドロップどちらも悪いし、配合?もう少し、雰囲気というか考える余地あったのでは、1日でヤル気失せました。
鬼周回やりますが、次は、お願いしますよ
@DQ_TACT 今回から仲間集めの仕様が変わったんか?オルクステラ優先してやってないから分からんが、色々ややこしい事していくとついていけなくて辞めていくおるから気ぃつけやー
@DQ_TACT 自分は、今回ミッションでスタミナをいっぱいくれるので、大きな不満はないですが、配合感はないですよねぇ。
@DQ_TACT ドロップ率悪すぎ
あと思ってた配合と違う……育ててきた仲間を配合して進化するから面白かったのに😑
@DQ_TACT 運営をやらせてほしいレベル。
もっとユーザーに刺さるイベントにできたはず。
こんなに人気のテリーのワンダーランドをこんな形で消化されるとは思ってもいませんでした。
もう人気のユーザーかYouTuberを雇用して監修してもらった方が良くないですか?
@DQ_TACT 今回の改修から、戦闘後によく固まるようになりました。もう8回くらい。その度に立ち上げ直してます。
@DQ_TACT あれ?少年テリーがいないんだが?(ハズレた)
@DQ_TACT イベント周回は捨て!!気持ちいいくらい切り捨てられました!
ありがとうございます。
追憶等にスタミナ振れます
@DQ_TACT ドロップ渋すぎます。
スタミナ100回して1個も落ちない物を複数種類って・・・完凸できる気がしない。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント