【ネタ】ギルド実装した時点で貢献度ギスギスしてるんだから運営はニヤニヤしてそうwwwww
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ドラクエタクトの「【ネタ】ギルド実装した時点で貢献度ギスギスしてるんだから運営はニヤニヤしてそうwwwww」に関するまとめ記事です。
- 496: 名無しさん 2022/02/18(金) 13:58:50.00
- ギルド実装した時点で貢献度ギスギスしてるんだから運営はユーザーがギスってるのニヤニヤしてそう
- 497: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:01:45.82
- ギルド闘技場のおかげでウルノーガみたいな防衛向けのキャラも出せるし、運営としては笑いが止まらないだろうなあ
このスレでもギルド始まったら引退者続出で半年後にサービス終了とか、闘技場で引退者続出で半年後にサービス終了とか、ことある毎に騒ぐやつも出たけどそんなこと無かったな
- 498: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:02:18.56
- ギスってそれが嫌で課金するやろw(ニヤニヤ)
だなぁ - 499: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:04:47.23
- 始まる前はウダウダ文句いうが、はじまってそれなりに戦え出したら楽しい楽しいと言う
負け続けてる奴はおもんないだろうけどな
防衛で勝った時とか嬉しいもん - 501: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:09:30.87
- ギルドメンバー1人につき1回か限られた回数参加出来る
ギルド巨大ボス防衛戦なんかはあって良さそうだな
それでもギスる要素は必ず出るけど
レイド戦みたいのはこのゲームじゃ無理だろうし - 502: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:12:51.93
- ギルド戦は相手選べるのでなくマッチングしたら20対20対戦相手も強制的に決まるの方がいいと思うけどな
弱い奴早い者勝ちとかでギスギスする事もなく負けた時は相手が強かったと言い訳もできるので参加率も上がるだろう - 503: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:14:15.12
- ギルドごとに倒した敵の数を競うタイプのイベントは違うゲームでやった事ある
倒した敵の数やダメージと量でギルド事とギルド内でランキングがあって外と内で競わせるっていうね
ギルド報酬+ギルド内報酬が貰える - 504: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:17:05.45
-
>>503
その辺のポイント調整めんどいな
消費スタミナでいいか(鼻ほじ)になったのがタクトや - 505: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:19:13.07
- 倒した敵の数とかだと24時間ゲームやる奴が属してるギルドが有利なん?
- 507: 名無しさん 2022/02/18(金) 14:27:07.29
- 古戦場やるか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645079868/