ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【相談】才能開花させるとしたら誰がいい?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【相談】才能開花させるとしたら誰がいい?」に関するまとめ記事です。

@BonBon040328 ギュメイパパ強いですよ!!りんたま持ってないけど。
持ってたら開花したと思います!!
@BonBon040328 あ、ほんとでしたw
今更かもしれないですけどベスさんは開花してよかったと思ってます!
@BonBon040328 って趣旨とちがうやろー!って話でした、
こんぼうさん強いって聞いて開花しました!
まだ素材不足で途中なんですけど、開花の扉で活躍しそうなので!!
@BonBon040328 ダースドラゴン開花済みですが今のところ出番ありません
@BonBon040328 ジュリアンテとアークデーモンは、開花させて正解だったと思っています。
需要に合わせてどちらかを開花させれば良いかもです。
@BonBon040328 おにこんぼうと、トマホーガは、どちらかと言えばおにこんぼうの方を開花させるような気がします。
結構活躍する可能性が多いような気がするので。
@BonBon040328 このメンバーだとジュリアンテとアークデーモンですね。けっこう高難度でもギルド大会でも出番ありますよ。
ダースも射程長くなるから大会では使いやすいです。
@BonBon040328 おにこんかツェルです!ドラマアタッカーって意外と貴重なんです!
@BonBon040328 アークデーモンは絶対させた方がいいです!
ダースも自分は開花させてますけどギルド大会とかでも使ってます

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報