【議論】対人戦とか嫌な予感しかないよなwwwwwww
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ドラクエタクトの「【議論】対人戦とか嫌な予感しかないよなwwwwwww」に関するまとめ記事です。
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278: 名無しさん 2022/05/14(土) 10:27:42.76 - 対人戦とか嫌な予感しかない
・無駄な長考
・帰ってこない通信中ぐるぐる
・無限反復横跳びで千日手
・負けそうになったら、切断するセツジン大発生
・挨拶しろ!みたいな邪魔なマナー合戦
・リアルタイムマッチングがそもそも無理ゲーまだまだあるけど、もう疲れたわー
- 285: 名無しさん 2022/05/14(土) 10:31:36.98
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>>278
対人戦はタクトには合わないね
実装されてもしなくていいわ
ギルド大会だけでお腹いっぱい
あとはトルネコみたいな自動生成無限タワー実装しろ - 289: 名無しさん 2022/05/14(土) 10:40:14.71
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>>278
基本的には課金者向けコンテンツとして報酬などは豪華に盛ってくれていいよ。
個人的には関わることはないかな。 - 299: 名無しさん 2022/05/14(土) 10:45:21.80
- 対人用完凸ガチャばっか出しといて5%はもはや煽りだなw
自分が廃課金だったら切れてるわ。 - 309: 名無しさん 2022/05/14(土) 10:53:34.63
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>>299
もはや無凸キャラ配布のシステムでも何の問題もないなw
キャラコンプだけでもゲーム継続する人いるだろうし。 - 311: 名無しさん 2022/05/14(土) 10:53:56.73
- 対人ってゲームの究極的な目標じゃね
それをやらんってのは勿体ない気が
個人的にはどれだけ強いキャラゲットしてもCPUボコしてオナニーしててもしょうがないじゃんと思ってしまう
対人戦こそゲームの楽しみだろ - 331: 名無しさん 2022/05/14(土) 11:19:05.37
- 対人成功すれば大儲けだろうな。
ひっぱるのはアニバまでが限界だろうし - 334: 名無しさん 2022/05/14(土) 11:26:32.73
- リアルタイム対人戦って先に攻めて来た方が負けるイメージあるけどそんなこともないのか?お互いに牽制し合ってその場待機みたいな、そう考えると糞ゲーになりそう
- 335: 名無しさん 2022/05/14(土) 11:26:43.36
- 対人が課金回収の流行りだったのってMMO最盛期時代やろ
今は協力やマッチングじゃないと一部除けばふるいにかけるだけだというのに
相手より強いキャラじゃないと勝てない環境にしたいんだろうけど、金を使わせるのは相手の足を引っ張らない低度に強くするほうが有利 もう時代が違うの - 336: 名無しさん 2022/05/14(土) 11:32:35.32
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>>335
そういう風潮ここ数年あったけど実際タクトは売上げあげてるんだよな
たぶん一周まわって初期の札束ビンタ対人の地獄絵図体験してない層が参入したんじゃないかな - 337: 名無しさん 2022/05/14(土) 11:33:14.12
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>>335
まーそろそろ2年もまたせてるんだから実装してもらえばいいじゃないか。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652445790/