ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【朗報】6/10から「ドラクエ5イベント」が追憶に追加!更に3人の花嫁から一人仲間にできる「ルドマンの館」も登場!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【朗報】6/10から「ドラクエ5イベント」が追憶に追加!更に3人の花嫁から一人仲間にできる「ルドマンの館」も登場!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT スタミナ20使って珠一個は割に会いません!
その辺も緩和しないと新規が大変ですよ!
@DQ_TACT スタミナを追憶に回す余裕がないユーザーが沢山いるから、救済処置をしてくれるみたいなことを言ってたと思いますが、いつになったらどんな形で施されるのでしょうか?
イベント休みとかあってもいいような
@DQ_TACT ジャミ・ゴンズ

ゲマが親玉じゃなかった 良きライバルだったのだろうな。

@DQ_TACT どの花嫁を交換すればいいですか?

詳しい人教えて下さると嬉しいです

@DQ_TACT なんで超巨大ボスバトル追加されないんだ?
運営にとってなんかデメリットあるのか?
個人的に超巨大ボスバトルは好きなんで非常に残念です。
……なんだかなぁ〜
@DQ_TACT 千葉P、追憶のテコ入れはどうなったんだ?

千葉 逆にもう少しブラッシュアップしていきたいのは、追憶ですね。
始めたタイミングで開催しているイベントを遊びつつ、さらに追憶も遊ぶというのは負荷的に大変で、何らか手を入れたいと考えております。

@DQ_TACT リングありがとうございます。ちらほら言われてますが回る余裕ないので追憶のスタミナ消費半分にしませんか?2周年前に周回しやすいように配慮お願いします
@DQ_TACT 以下のうちどれを交換するべきでしょうか?
@DQ_TACT 21年の秋に改めて新アカウントで始めたので、DQVは嬉しいです(*≧∀≦*)
ルドマンの館は、復刻スカウトでも未だ仲間になってないデボラ姐さんに来て貰いたいです(о´∀`о)
@DQ_TACT 炎のリングも取ってくるから
もう一人ちょうだい。
@DQ_TACT Ⅴイベの頃はタクトまだやって無いのでこれは嬉しい、デボラ凸れる
@DQ_TACT ・珠、虹宝石、1000G、虹クリ(常設クエで取得できるアイテム)についてはイベ交換所での取得回数増やしませんか?
無制限でもいいくらいです。
イベ回したくなるのでジェム割も捗りますしどうでしょうか?

・戦闘中にいつでも「あきらめる」させてほしいです。味方なぶり殺し見たくない。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント