ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【ガチャ】このキャラ、神引きしたい!!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【ガチャ】このキャラ、神引きしたい!!!」に関するまとめ記事です。

グレイナルめちゃくちゃ欲しいんですけど、そんなに欲しいなら9800ジェムの交換券で交換すれば良いんですよね

でもそれ配信者として何も面白くなくない?というジレンマがあって非常に悩ましいところ

何が言いたいかというとWPUでグレイナル神引きしたいです

@Treeham_GAMES 神引き出来るようにお祈り申し上げます⛩️🌅⛩️
@Treeham_GAMES 同感です!!
私は配信者ではありませんが…
@Treeham_GAMES ツリーハムさんのところに3枚抜きでグレイナルが来ますように……👏😆✨
@Treeham_GAMES グレイナル、メラとデインの二刀流で、移動制限ブレスもあって、無駄がないですよね。ダブルピックアップもひいて、2周年期間中に母体とれなかったら交換をさくっとしてしまうとか。

@Treeham_GAMES いや💦

別に配信者さんでもチケットはいいんじゃないですか!?

課金してても問題ないかと😎

@Treeham_GAMES 配信者してると自分のしたいようにできないですよね‥。
でも、ハムさんがチケットで交換しても怒るリスナーはいないと思います!
みんなハムさんが大好きなんで☺️
私も大好きですよ😘笑
もちろん、ガチャでグレイナル引くとしても神引きお祈りしてます🙇‍♀️
@Treeham_GAMES ツリーハムさんなら攻略動画の作成に必なので、9800 ジェムは経費として落ちるんじゃないですか⁉️🤣

@Treeham_GAMES Youtuberさんはそう言うことまで考えないとダメなんですね。

神引き出来ると良いですね!

以下はあくまで、余談です。
爆死して、最後にシレッと交換券を無言で使うような展開だと面白そうですが。。。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ