ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【急募】1凸ウルノーガの使い方wwwwwwww

      2022/07/23

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【急募】1凸ウルノーガの使い方wwwwwwww」に関するまとめ記事です。

@GODtan08 1凸おめでとうございます~😅

実装備当初はダメージ軽減から主に壁役に言いと言われてましたよね。
素早さ低いので命中率に難有りとのことでしたが。。

@GODtan08 個人的には素早さ遅いので当たるか不安になるギャンブルキャラだと思ってます☺️
逆に私も上手い方の使い方を知りたいです〜🤔🤔🤔
@GODtan08 対勇者用に、要介護(ダイスラ)つけていけば使えるかもです!でも当たらない可能性もある…

あとは高難易度でクリムゾンミスト屋さんとして…

@GODtan08 ウルは汎用性が高く、
Twitterなど使用することで皆んなが笑顔になり平和になりまふ。
@GODtan08 ひっくり返す方のキン肉バスターをする人の役が出来そうってとこでしょうか?

実際高難度でクリムゾンミストすら出番がないので使うのむずいですよね!

@GODtan08 自分も1凸→4凸へ進んでしまったので、なんとか使い道を探してましたが、PvPで使うとものすごいスピードで負けが積み重なりました😅素早さ盛ると攻撃力大した事ないですしw
ですので、自分も使い方知りたいです�pic.twitter.com/8AMSLIau4F 4F
@GODtan08 F外から失礼します。
自分も1 凸持ってますけど、素早さが低すぎて、他の最近常設になったキャラの方がはるかに使える感じですね。
@GODtan08 デブソーンとプチソーンにこやつと…アンルシアでパーティー組んで🤝
エンピ!バリア!って言って楽しむ
( ˙-˙ )
@GODtan08 プロデューサーからあやかって、チバノーガって名前つけて可愛がるとご利益があるとか……。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ