ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【相談】???の結晶石200あって堕天使エルギオスに使うのはありだと思いますか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【相談】???の結晶石200あって堕天使エルギオスに使うのはありだと思いますか?」に関するまとめ記事です。

@AT_Madrid_07 通りすがりです。4凸所持です。堕天使の場合3凸で大きく化けるので、1凸みかわしはドルマゲスで十分な気がします。キャラ愛にもよりますが、、、魔王はどうせ強いの実装されるので、ステイもありだと思います!
@AT_Madrid_07 FF外失礼します😊
エルギオス1凸してますが使ったことないので辞めた方がいいかもですー😱
@AT_Madrid_07 高難度、闘技場、pvp、何重視かにもよると思いますが、高難度、個人闘技場ならありかと思います😊pvpではあんまり活躍しないですね😂
@AT_Madrid_07 堕天使、1凸から5凸までつかってきましたかが、1凸から4凸では火力が足りない、5凸で鬼化けするキャラです。
堕天使につかうのは、なしだと思います。3凸あたりで使えばいいかな。5までほしくなるはずです。
@zeroone56293277 貴重なご意見ありがとうございます!
やっぱり実際に使ってる人から聞くのが1番です!
結晶石はキープにしたいと思ってます😎

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報