【指摘】タクトと幻影戦争の売上の違いwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
ドラクエタクトの「【指摘】タクトと幻影戦争の売上の違いwwwwwwwww」に関するまとめ記事です。
#幻影戦争 と #ドラクエタクト を比べた場合、どのように見えるのか把握しやすいようにグラフにしました☺️
こうしてみると、結構差が付いてるんですね。。 pic.twitter.com/Ut5lK7naT9
— 1000ryo(@100ryo2)Mon Aug 22 02:06:35 +0000 2022
@100ryo2 幻影もタクトも素晴らしいゲームだと思うからこの差は単純に運営力の差ですね😏
@100ryo2 タクトはやってないのでエアプになってしまいますが、波が小さいことを見ると課金ユーザーが多いことで平均化されてるのではと予想します…
一方幻影は少数の廃課金者で成り立ってるので彼らが引くに値するか、神引きするか等で大きく売上が変わるので波形が荒々しいのではないかと…
一方幻影は少数の廃課金者で成り立ってるので彼らが引くに値するか、神引きするか等で大きく売上が変わるので波形が荒々しいのではないかと…
@100ryo2 結構どころか、圧倒的大差付いてて、全幻影戦争プレイヤーが泣いたっ(笑)
@100ryo2 タクトコラボで幻影戦争に寄ってくる人は正直少ないでしょうけど…数射てば当たるってとこでしょうかね(笑)
@100ryo2 幻影戦争はやっぱり神プロデューサーの広野先生の時がましな気もしてきましたポテンシャルは高いゲームなのに…😂
@100ryo2 幻影は属性染めへの以降からEXと集金の畳み掛けが大きかったのだと思います
思珠やスター交換の実装と遅かったので多くのユーザーが特定の属性だけガチャを引くという状況へ繋がり、キャラの実装頻度と月の配布石のバランスであまり課金に頼らなくても良い状況が出来た気がします
思珠やスター交換の実装と遅かったので多くのユーザーが特定の属性だけガチャを引くという状況へ繋がり、キャラの実装頻度と月の配布石のバランスであまり課金に頼らなくても良い状況が出来た気がします