ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【相談】サボテン集めるのにおすすめの場所あったら教えて!!!!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【相談】サボテン集めるのにおすすめの場所あったら教えて!!!!!」に関するまとめ記事です。

@ine1212_dqt 虹のオーブ狙いでガメゴンのとこ回るのお勧めですよ。
@ine1212_dqt 僕はノーマルのマリンスライムの所回ってる 2体出るまでリセマラ
@ine1212_dqt 自分もめんどいけどノーマルマリンでリセット周回してます
@ine1212_dqt ノーマル、リタマラ2体が出るまで、おススメでーす。現在ジェム割りなしでそれぞれ800体です。
@ine1212_dqt 自分も両方500でした。。
割り切って
昨日からガメゴンのとこ、ノーマルでやって、左のサボテンだけ1000狙うようにしてます。
最低でも虹のオーブ狙いです!
@ine1212_dqt 毎日8割でノーマル1-1をひたすら周回してました!
昨日無事終わりました😊
@ine1212_dqt サボのみ目的で手動スタートでリタマラできるのであればノーマルのマリスラのとこが間違いなくなく最高率です!高確率で色チが1体ずつで2体ずつ確保できていきます。ただオートスタート(オート周回)には向きません。2体出るのが確率高い分0体のときがあります。他のとこは2体以上出しずらいです。
@ine1212_dqt 皆さん同じことコメントされてますが、サボテン狩はノーマルがおすすめですね!

私はジェム割したくないので、2体出るまでリセマラしてます!

目隠しおおきづちの完凸がまだであれば、1-1
オーブ狙い優先で有れば、1-3ですね!ノーマルでも確率は低いですが3体出ることもありました!

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント, 攻略情報