ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【キャンペーン】明後日9/6から秋の3大キャンペーンが開催、ログボやミッションが追加されるぞ!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【キャンペーン】明後日9/6から秋の3大キャンペーンが開催、ログボやミッションが追加されるぞ!」に関するまとめ記事です。

【予告】
9/6(火)から「秋の3大キャンペーン」を実施!
毎日「スタミナ草 1個」が手に入るミッションや、「ジェム3,000個」の他にも様々なアイテムがもらえるログインボーナスなどが開催予定!

ぜひお楽しみに!
cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…

#ドラクエタクト pic.twitter.com/VnIkd8PQIg

@DQ_TACT 草よりドロップ二倍お願いします
@DQ_TACT 詳細は当日のお知らせで。相変わらずだ
@DQ_TACT そうじゃ無くてこの手抜き期間なんとかして貰えません•́ω•̀)?育成&特技2倍やって下さい!
@DQ_TACT あの~~~~
まじでスタミナ草の手持ち上限数上げてください
99個じゃ溢れてしまいます
@DQ_TACT 前回の育成素材・強化書ドロップアップから草等貯めてますが溢れそうです。キャラも追加されたし、当然同時に二倍来ますよね?
@DQ_TACT 内容は火曜日になってからのお楽しみなのね/(^o^)\笑
@DQ_TACT 草の上限、999くらいまで、増やしてほっしーな\(^o^)/
@DQ_TACT 最強水着タッグの攻略動画見漁ってたけど……ミッションコンプには勇者ロト必須になっとる。
セラフィの再来か……
自分で攻略法見つけろよって話だけど…クリアはできても、コンプは無理ゲーすぎる。
@DQ_TACT 思い切ってドロップ5倍とかにして欲しい(絶対ない)
@DQ_TACT 虚無期間なのに草配る予告するのか(驚愕)
@DQ_TACT キャンペーンはありがたいです
イベントの充実をお願いします
運営さんはPVPで忙しいでしょって思ってらっしゃるのか
@DQ_TACT 今はひたすらジェムと草を蓄える期間と割り切りました
@DQ_TACT 週明けになんか追加あると信じてました
素材2倍もありますよね?
@DQ_TACT 配布ありがとうございます。スタミナ草有り難いのですが使うところがないので持てません。上限取っ払って貰えませんか?
@DQ_TACT 虹の宝石全然ないのでドロップ率3倍お願いします
@DQ_TACT ドラクエなら精神と時の部屋でしょ。

精神と時の部屋の実装よろしく。

@DQ_TACT ノーマルウーパーを自動周回してる時にそろそろ終わったかなと見ると宝箱開いた状態でフリーズしてるバグなんとかなりません?
@DQ_TACT 欠片ちょうだい♪
それかマスターメダル2倍❤
@DQ_TACT 夏休みイベントの開催期間中に、秋のイベントをするのは、矛盾ではないでしょうか。

ゲームのプロデューサーは、虚構の世界を作っているのですから、その中で一定の一貫性を保つことが大切です。

泥縄はいけません。。。

#ドラクエタクト

@DQ_TACT あんまりつまらない時間が長いと、ゲームしない時間長くなる。
2日やらずに放置したら、もうタクトやらなくていいや!ってなりますよ。
社会人仕事してるんだから、1日の中でそんなに、ゲームばかりやってる人いないでしょ?
空いた時間に息抜き程度にできれば良いんですけど…
@DQ_TACT 300ジェム10回とかいまいち貰った気にならないので一気に下さい。
@DQ_TACT PvPが性に合わず、また虚無期間に放置してたら本当にやる気なくなりました。
今までなんで毎日ログインしてたんだろうかと我にかえったという

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント