【議論】PvPの改善点かはこれかなwwwwwwww
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ドラクエタクトの「【議論】PvPの改善点かはこれかなwwwwwwww」に関するまとめ記事です。
pvpの文句だけでなく改善点を挙げてる方はいいなぁと思います☺️
中でも、1番ストレスなのは受けばっかで1戦が長いて意見が多かったので、ターン数進むごとに外周がダメージマスになっていくて意見は
なるほど!て思いました☺️
色んな意見がありますが、私は楽しかったです☺️
#ドラクエタクト
— りょうちん@アバンの使徒(@mihayuzu0102)Mon Sep 05 01:29:27 +0000 2022
@mihayuzu0102 ダメージマスの発想めっちゃいいですね!
@mihayuzu0102 私的には、止まったマス目によって威力と耐性に補正(1.3倍とか?)かかったり、次のターンだけ移動補正かけたりとか、なんかマス目に優位性を持たせたりしたいですよね!
@mihayuzu0102 ボンバーマンシステムですね。あとダーンを経過するごとに攻撃力、呪文の威力、体技の威力が2%ずつあがるとかも、同じ感覚で決着がはやくつきやすくいいかもしれませんね。
@mihayuzu0102 同ウエイトのキャラ1体までで、かなり改善されると思うのは私だけでしょうか
現状使われてるキャラ限られてますし、新たな発見も出来そうで楽しそうですが、、、
現状使われてるキャラ限られてますし、新たな発見も出来そうで楽しそうですが、、、
@mihayuzu0102 ボンバーマン方式楽しそうですよね✨
ステージギミックが何もないので、そういうのあったら戦略の幅も広くなると思うのでありだと思います(*•̀ㅂ•́)و✧
ステージギミックが何もないので、そういうのあったら戦略の幅も広くなると思うのでありだと思います(*•̀ㅂ•́)و✧
とはいえ 私は受けパなので、ホントに来たらやばそう(笑)
それも含めて楽しみます
@mihayuzu0102 ボンバーマンみたいで楽しそうですね!