ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【話題】ゲーム始めて2日目で詰みました。。強くなる方法教えて!!!!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【話題】ゲーム始めて2日目で詰みました。。強くなる方法教えて!!!!!」に関するまとめ記事です。

@mushokutype リセマラで、できれば勇者1凸スタート。ストーリーと追憶、簡単なところでジェム集めまくって勇者完凸するまで勇者ガチャのみ回す。youtube で「みつきよ」さんが新規さん用の動画upしてるので参考にする。
2周年終わってから始めました。
勇者完凸 勇者強いから結構らくに進めますよ。 pic.twitter.com/rhNbLogzXm
@mushokutype 今からですと時間なくできないかもなんで
今月末のFFコラボでリセマラも
視野に入れたらいいかと
@mushokutype 今後長くタクトを続けるのであればストーリーから順々にやっていくのが一番ですかね

そうしないとランクup素材もなかなか手に入れられないしイベントもclear出来ないですから

直ぐ様強くなりたいというのであれば課金して完凸キャラを作り課金して素材等を買うか

これはオススメしませんけど

@mushokutype ロトをS8にしてレベルマックスまで上げると強いですよ。
レベルと特技強化すれば強くなりますよ。
@mushokutype 初めまして!!
このゲーム序盤はsランク中心に育成せずに
Aランク、Bランクのストーリーや追憶で手に入る高凸強キャラ先に育てた方がいいですよ!

虹のオーブが貯まってきたら
少しずつsランク育成するといいかもです!

みなさん温かいコメントありがとうございます😭😭試行錯誤して2日でなんとか目隠し完凸しました。。。
今後ともご教授頂けたらと、引き続き宜しくお願い致します。無言フォロー失礼します!

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談