ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【議論】しんりゅう終わった??意味が分からないwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【議論】しんりゅう終わった??意味が分からないwwwww」に関するまとめ記事です。

@don63703486 ほんとそれですよ、無敵キャラなんて有り得ませんからね~🙃まぁ勇者より先にメタられるのは、、って気はしますが😅
@don63703486 ホントそう思います
ネガティブツイートだらけで朝から気分悪いです😑
火の息とか冷たい息あたりで引っぺがしても良いわけだし…もうちょっと考えましょうよですねー
@don63703486 相性で落とせばいいだけですしね!
PvPスーパーガチ勢じゃなければ気にしなくてもいいのかなと…
相手ターンの諦めるだけは早く実装してほしいですがw
@don63703486 息ダメ無効でも、異常までは無効にならなさそうだし、眠りか混乱効くなら問題ない相手ですね。しんりゅうはハヌマーン以外落としにいけばいいし。
@don63703486 文句言う人!解決しようとする人。
仕事と一緒。なんて思った。
@don63703486 反射じゃないから神竜のブレスは気にせず打てますよね。

まあそこではないんですよね、
神竜がつまらんキャラに勝てないとこがなんかドラクエ好きやと気に食わんのやと思います。

@don63703486 凄く共感できる。
言いたい事を全て言ってくれてる。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ