ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【驚愕】挙動変わった!?AIが賢くなったのか?wwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【驚愕】挙動変わった!?AIが賢くなったのか?wwwwwwww」に関するまとめ記事です。

@Tonakai5963 マジですか?
トロフィー🏆がどんどん遠くなる😭
@Tonakai5963 マゲスのhpが高いとか、凸が進んでるとかはどうでしたか?
@Tonakai5963 高難度では開花41以降のAIが変わってる等の情報があるようですが闘技場はどうなんでしょうかね
私は今の所マターで受けられてますが…マゲス単体じゃなくて他のも巻き込まれてるとかマゲスの守備力を防具で上げてしまっているとかそういう事でなくそれが選択されるAIに変わってたとしたらマズイですね
補足

ピサロの攻撃力は600弱だったような気がします。動揺してたので、覚えてないw

ちゃんと計算してないけど、ダークマター受けれる状態だったのかもしれません。

@Tonakai5963 2凸ピサロの紅蓮で焼かれるとは貧弱貧弱ぅ。

とりあえずメラ耐性防具作りましょう。

1発は耐えられます👍

@Tonakai5963 リーダーはピサロ以外とかじゃありませんでした?低凸ピサロはリーダー外して杖をもたせるとマターワンパン圏外になるので魔剣使ってきますね。
@Tonakai5963 はぐメタベスト、何気に物理耐性4%があるので、低凸ピサロにはマターではなく紅蓮打たれることあります。
驚きますよね。

私も前にやられたことあるので、それ以来はぐメタベストは着ないで、メラ呪文耐性の装備つけてます。

@Tonakai5963 自分も最終日の3戦目で焼かれたことあります。夢かと思いましたw
3凸超えてくるとダークマターの威力アップも乗るので自分は2凸以下ではマター受けしないようにしてます。
ちなみにダメージ計算はほとんどしたことないですw

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報