ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【驚愕】「FFBE幻影戦争コラボイベント」のクエスト「開店!モグショップクポ! ベリーハード」のクリア報酬設定に問題発生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【驚愕】「FFBE幻影戦争コラボイベント」のクエスト「開店!モグショップクポ! ベリーハード」のクリア報酬設定に問題発生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT 回復してしまったスタミナはどうすれば?
@DQ_TACT 周回しようとして回復したスタミナキャンセルさせてくれ〜
@DQ_TACT 以上なG数だと思った笑
あのままで誰も損しないから修正かけなくていいですよ?
あと、ドロップ率上げて下さい。
@DQ_TACT このクエを回そうとして、スタミナを増やしたばかりなんですが…
@DQ_TACT 結構やったんやけど
スタミナ返してくれ
@DQ_TACT できればベリハ周回したいんですけど・・・。
@DQ_TACT 1周で1000ちょいのゴールド手に入るのはヤバいよ
@DQ_TACT 周回用にスタミナ草めちゃくちゃ使ったのに〜
@DQ_TACT スタミナ回復したばっかりなんですが…
@DQ_TACT すぐに消えた為スタミナ回復してる人は消化先に困り、回してた人は大量のG獲得流石にヤバすぎですね
自分は進んでもいなかったw
@DQ_TACT 周回しようとスタミナ満タンにして自動周回しようとしてたのでスタミナ自動回復できずにいるのでスタミナ草配布おねがいしますね…
@DQ_TACT ベリハのゴールドを据置にしてほしいです‍♀️
2周年以降引退者が増えているのに未だにゴールドを絞って有償で買わせる方針は本当に良くないと思います。このまま据置にすれば不公平感もなくなりますしFFからのご新規さんも継続できると思いますし神イベントになります
@DQ_TACT やっぱり不具合でしたか、残念
@DQ_TACT このゴールドのやったもん勝ちはさすがにあかんやろ
今日1日くらいはそのまま
の報酬設定で解放するくらいしてくれよ
@DQ_TACT デイリーでスタミナ60回収しちゃったんだけど。
7時間もメンテしたんだからしっかりしなよ。
@DQ_TACT ドロップ率も良かったんですよね?

ゴールドはともかく、こっちは変えないでください。

@DQ_TACT ベリハ知らなくてハード周回する人出てくるから一旦イベント全部閉じとけば?
@DQ_TACT ジェム割したスタミナはどこに使えば…500あるよ…
@DQ_TACT 回せなかったので、回せた人と比べて不公平です!
ただでさえゴールド少ないし消費激しいのに!!
@DQ_TACT せっかくのお祭りイベントですし、ゴールド豊富な方が期間中にコラボキャラを育成できてウィンウィンだと思いますのでとりあえず第1弾はこのままいきましょう!
@DQ_TACT このバグクエストを周回した人の所持ゴールドを書き換えてください。

クエストを周回した数は記録してるんだから、本来の値になるように所持ゴールドを書き換えてください。

600,000ゴールドの差が開くバグなので所持ゴールドを、バグ稼ぎした人の所持ゴールドを書き換えてください。

@DQ_TACT 今日1日限定にしてくだされば良いのに✨
@DQ_TACT 巻き戻しするか、そのままにするかしないと差がえぐい
@DQ_TACT いっそのこと、こんなの気にならない程度のゴールドを一度配ってしまい、これを機に恒久対応をしっかり検討してはいかがでしょうか。そもそものバランスがおかしいから、常に文句が出るんだと思います。
@DQ_TACT 間違えたならそのままにして潔くG配ればいいのに。
ただでさえガチャきついゲームなのにGも絞れば育成の為に課金するやつがおるしってスケベ根性やめーや。
一時的な売り上げにはなっても長い目で見たらゲーム衰退すんで。
@DQ_TACT アカウント毎に個別に所持ゴールドを書き換えてください。
本来の稼ぎの所持ゴールドになるように。
#ドラクエタクト
@DQ_TACT 気がつかずジェムを割ってハードを回ってました。
@DQ_TACT こういう時だけ、対応が早い!!

スタミナ回復した後に、閉店して困ってます。
先にスキップチケットで周回した人とゴールドに差が出過ぎて問題だと思います。

#ドラクエタクト

@DQ_TACT なんの迷いも無くハード周回してたわ。
そういうのやめなさい。
@DQ_TACT 今回はハードまでなんだーって思ってハード回りまくったんだが!?

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント, 公式情報