ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【不具合】「開店!モグショップクポ! ベリーハード」が無事再開した模様

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【不具合】「開店!モグショップクポ! ベリーハード」が無事再開した模様」に関するまとめ記事です。

一時停止していたクエスト「開店!モグショップクポ! ベリーハード」を再開いたしました。

詳しくはお知らせをご確認ください。
cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

#ドラクエタクト

@DQ_TACT 今度はドロップしないんですが?
@DQ_TACT これワンオペ説あるけど大丈夫か?w
ゆっくり休めよ!
@DQ_TACT ふざけてるんですか?
やるべきなのは全プレイヤーに一律補填、ではなくてアカウント毎に個別対応です。

消費履歴あるくらいだから、バグ周回に消費したアイテムもろとも全部戻せるでしょ?
記録してるものあるんだからそれ使って本来に戻してください。

バグ周回者の所持ゴールド書き換えです。

@DQ_TACT 出たよww
またやったもん勝ち
いい加減にその対応辞めろよ
不公平過ぎるだろ
@DQ_TACT ベリーハードあるの知らなくて
ハードで5凸した�pic.twitter.com/Cw1c5FDTtz tz
@DQ_TACT 安定のやったもん勝ち対応さすがです
@DQ_TACT 早い復旧ありがとうございます!
@DQ_TACT どーりでww
仕事終わってハードクリアしたらベリハないから今回は無いのか〜って思ってたら不具合ねw
やったモン勝ちになるのは…ねぇ。
@DQ_TACT 正直10万Gじゃ納得感が薄いよ……
そのままの仕様にしとけば良かったのに……
周回終わった勢はウン十万+10万Gだろうし……
全員でG稼いだらゲームバランスは崩れんだろ?
そういうとこなんだよな……
@DQ_TACT やったもん勝ち一律配布で黙らせるのは一番してほしくありませんでした。

曲がりなりにも「有償コンテンツの景品」としても混ぜているゴールドを一部のユーザーだけが得する形のまま、ユーザー間で生まれてしまった差を一切対応せずクエストだけ修正は本当にがっかりしました。

@DQ_TACT メンテタイミングや内容に多々意見はありますが、お疲れ様でした!
結果的にはまだまだ燃え上がるでしょうが、担当の方々ひとまずはゆっくり休まれて下さい!!
より良い環境になっていけるよう応援しております。本当にお疲れ様でした。
@DQ_TACT モグショップが閉店にならなくて
良かったな!!
モーグリさん✨

頑張れクポーー‼️

#ドラクエタクト

@DQ_TACT せめて、今日のスタミナ消費分だけはドロップ設定を変えずにやるべきです。
明日の朝に変更すべきでしたよ、運営さん!
せっかく、色々と改修してたのにこのミスだけが目立って残念です。
@DQ_TACT ちゃんとチェックしてから世に出して!チケットも当たらないし!S確定全スルー!
@DQ_TACT 修正後は30周してモントのカケラは1ドロップ!
もちろん確率論なのでしょうがないけど、ドロップ率めちゃめちゃ下がりましたよね
@DQ_TACT こうゆうのはどっか訴えるとこないんですか?
運営さんに言ってもユーザー無視ですもんね。
@DQ_TACT 早かったね!!お疲れ様ですありがとう\(^o^)/
@DQ_TACT 結構な頻度で致命的なミスしてるのに、それでも安定的に課金してくれる人いるのはもはや錬金術と言ってもいいレベルやな。
セルランも21位やし。
ただドラクエタクト以外のエイミングのゲームをする人は減るやろうけれども。
@DQ_TACT こうなることはわかってたけど奇跡的に今日はそのままっていう対応を願っていましたが残念です

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント