【指摘】今回のギルド闘技場のマップ酷すぎません・・・?
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ドラクエタクトの「【指摘】今回のギルド闘技場のマップ酷すぎません・・・?」に関するまとめ記事です。
久し振りの投稿がこんなので自分でも嫌になるが
あまりにも酷いので愚痴ります。
今回のギルド闘技場のマップ酷すぎませんか?
tactics名乗ってるのにマス減らして配置も近接配置にして
戦術の幅これでもかと狭めるマップとか、一体運営は何を考えてるんだ?
@DQ_TACT
#ドラクエタクト
#ギルド闘技場 pic.twitter.com/rVTk5wVOXN
— イニシャルM@ELDRADO(@D1bIv2A3wt0B266)Fri Oct 14 03:56:54 +0000 2022
@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT 僕は対戦してみたら相手が届かない位置に固まってるとイライラするから狭いほうがいいですね
@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT これは毎回私も思いますね。
好き嫌いの問題よりもそのマップにtactics要素があるのか無いのかで言えば、全くありませんからね。
要は素早さと火力で全てが決まるわけですから。
(フォロー外失礼しました)
@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT うちみたいな、鈍足異常使いには厳しいですね。ちょっとした対策はたててますが。
@D1bIv2A3wt0B266 @yusu58933998 @DQ_TACT 素早さが早い方が勝つようにする。
そうすると凸が低い方が負けるからみんなガチャ引くよね?ってことだと理解してます。頭を使えば凸が低くても勝てるようなゲーム性を期待していましたが、結局のところ拝金主義のソシャゲに期待等してはいけなかったのかもしれません。
そうすると凸が低い方が負けるからみんなガチャ引くよね?ってことだと理解してます。頭を使えば凸が低くても勝てるようなゲーム性を期待していましたが、結局のところ拝金主義のソシャゲに期待等してはいけなかったのかもしれません。