ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【指摘】今回のギルド闘技場のマップ酷すぎません・・・?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【指摘】今回のギルド闘技場のマップ酷すぎません・・・?」に関するまとめ記事です。

@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT 僕は対戦してみたら相手が届かない位置に固まってるとイライラするから狭いほうがいいですね
@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT これは毎回私も思いますね。

好き嫌いの問題よりもそのマップにtactics要素があるのか無いのかで言えば、全くありませんからね。

要は素早さと火力で全てが決まるわけですから。

(フォロー外失礼しました)

@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT うちみたいな、鈍足異常使いには厳しいですね。ちょっとした対策はたててますが。
@D1bIv2A3wt0B266 @yusu58933998 @DQ_TACT 素早さが早い方が勝つようにする。
そうすると凸が低い方が負けるからみんなガチャ引くよね?ってことだと理解してます。頭を使えば凸が低くても勝てるようなゲーム性を期待していましたが、結局のところ拝金主義のソシャゲに期待等してはいけなかったのかもしれません。
@D1bIv2A3wt0B266 @DQ_TACT リアタイもそうですが、戦略性高めると課金者が勝てなくなるからでしょうね。
もう割り切ってます笑

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談