ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【話題】11/7から交換所のスキチケ交換回数が変更されるぞ!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【話題】11/7から交換所のスキチケ交換回数が変更されるぞ!」に関するまとめ記事です。

【予告】
11/7(月)メンテナンス後より、「交換所」内の「便利アイテム購入」より購入できるスキップチケットの交換回数の上限を変更いたします。
変更前:30回 / 1日
変更後:100回 / 1日

詳細はお知らせをご確認ください。
cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…

#ドラクエタクト

@DQ_TACT これはまじで有難い🙏
ありがとうドラクエ😭
@DQ_TACT 事前に注意してくれてたにも関わらず手持ちのジェム全部溶かしちゃった人のせいでスキチケ購入制限無しじゃ無くなっちゃったの涙止まらん
@DQ_TACT 増えたのは良いことですね。スキチケ前提の周回クエストは辞めてくださいね。
@DQ_TACT ぼちぼち、ユーザーにアンケートとって意見聞いてみるタイミングじゃないですか?協力代金1,000ジェムくらいで
@DQ_TACT ありがたいけど…
アイテム等、ゴールドで売る機能
作ってください…買う機能があるのに…
@DQ_TACT もうこれからはEXは簡単にオート周回させないよ

スキチケ買ってねってこと😒

@DQ_TACT ポイントでも交換できるようにしてや
@DQ_TACT 無限に購入したい人もいるので、1回の上限は100のままで、それを制限なく繰り返し購入出来るようには出来ないでしょうか?
@DQ_TACT 特技書や球などの獲得数は見直さないの??
前回の不具合、ゴールド沢山欲しかったですわ。修正後にログインしたので。
@DQ_TACT やっとスキップチケット増えたわ
前無限で嬉しかったのによく見ないユーザーと知らせない運営のせいで結局消して元に戻ったしな
@DQ_TACT もう少しお安くして欲しいです🙇‍♂️
@DQ_TACT そろそろ道具屋実装して、いらんアイテム片っ端から売れるようにしてほしい。ドラクエとは、弱い武器を売って強い武器をなんとか買ってきたイメージが強い。もともとゴールドがたまりにくいドラクエなんやから、アイテム売れる機能が採用されていないのはいかがなものかと。
@DQ_TACT スキチケはセット販売数の上限を増やしてくれればそれで充分なんですが…(;´Д`)

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談, 公式情報