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【要望】PvPの仕様をこうしてほしいwwwwwww

   

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ドラクエタクトの「【要望】PvPの仕様をこうしてほしいwwwwwww」に関するまとめ記事です。

@yun7bluE 賛成です!PvPは正直大半の方が報酬欲しさにされているだけですしね。私もほぼフルオートですし。新規の方も含めてもっと緩く気軽に楽しめる仕様がいいですよね
@yun7bluE @rwh915 プレ大会の時が、1番必死こいてPvPしていました!
できるだけ時間を作り、睡眠時間を削り
やらないとランキング落ちてしまうので
でもそれをめちゃくちゃ楽しんでいた自分がいました
@yun7bluE いいと思う
わくも、PvPは…これ一生やらなあかんの…ってなってる…

楽しい時もあるけど、張り付かないとあかんのはきつい。。
お金使うのはいいけど時間取られるのは辛いから、割と本気でガチ勢辞めようかなって考えてます
エンジョイ勢なれば、不満もでなくなるかなーってww

@yun7bluE ほんと時間が無駄だなって思っちゃいました(笑)
アプリ落ちしてなお
@yun7bluE 大賛成✋
まだ頑張ってる方も遠くない未来に辞めてく方多数かと
@yun7bluE 無課金は一勝のポイント10倍にして欲しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)笑
@yun7bluE どちらにせよ2周年でタクト始めた人には特にPVPは敷居が高すぎますねw
知り合いはやめました
2周年で多少新規増やしたはずなのに残念の運営さんですね
@yun7bluE 私は出場する大会を選べるようにしたらいいと思うんですよね
私はプレ大会仕様になると時間的な制約で上位は無理なのでレジェンド行った瞬間打ち止めする思います
今のマッチング仕様の大会と、プレ大会の仕様…どちらかのみ参加を月初めに選べれば良いなかなーと
@yun7bluE PVPどーのこーのより
そろそろ高難度向けのキャラも出して欲しいです。
@yun7bluE 大賛成です
今のマッチング仕様で満足出来ているのは上位100人の頂点の人達だけだと思います
色々なストレスを考慮するとその人達も満足はしてないと思いますが、、

まずはレジェンドの敷居を低くしないと廃る一方になりますよね、、、

@yun7bluE サマナーズウォー(チートだらけのオワ韓国ゲー)、pvpはタクトより数段上かと。サマナはランクマッチ、タクトpvpと決定的な違いは

タクトは一度キャラ配置したら、戦闘始まったら変えられない…。
サマナpvpは一戦ごとに、交互にピックし合って、更にキャラBanシステムもあるから、戦闘が超複雑✨

@yun7bluE タクトはもっと面白いはずなのに残念な仕様になってきた改善をー‼️
@yun7bluE 収益体制的に今の過剰なPVP煽りにシフトしてしまった以上、運営もやめられない止まらない状態になってしまったのかなと
つい先日、テマキ氏が引退を表明した時に『止まったら後戻りできないシステム』は、そっくりそのままAimingの運営方針に通ずるものだったのかもしれません
本当に残念な流れ
@yun7bluE PVPだけじゃなくて対戦イベント全体に言える事ですが、Cランク以下や英雄キャラ限定とか色んな人が楽しめる様にしてほしい。

いつも同じで工夫も感じませんし。

@yun7bluE 自分のいるランク(例えばダイヤモンド3だったら)±2のランクから対戦相手出てくればイイのにって思う。

もちろんランク上の人が対戦相手の時に勝った時はポイントとメダルを+α加算すればイイだけだし。

pvpが始まる前にもこんなかんじで運営からお知らせあったと思ったけど同ランクとしか対戦しない。

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