ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【話題】私が今のタクトに求めている事がこれwwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【話題】私が今のタクトに求めている事がこれwwwwwwww」に関するまとめ記事です。

@FREEDOM_Guild_M 偶然ですが、ほとんど同じ内容を昨日締め切りのFF35周年アンケートに書いておきました!
毎回誰かが言ってみんながいいね共感してそれだけ…そろそろ楽しく色々変わって欲しいね☺️ twitter.com/freedom_guild_…
これはホントに思います。
ギルド出来ても大会しかないのもなんか勿体ないのでコンテンツ増やして欲しい twitter.com/FREEDOM_Guild_…
タクトにお金落としてる戦闘力上位勢が動いてくれないと運営動かないんよな
金になんない奴の意見全く聞かないから上位勢動いて欲しい twitter.com/freedom_guild_…
共感したので引用させてもらいます!
自分の中でも優先順位が高い項目です!報酬の改善で言うと、新規復帰勢の参入ハードルが高すぎるので新規さんへ素材やキャラ入手を雑に沢山配って欲しい。
#ドラクエタクト #ドラクエ twitter.com/freedom_guild_…
拝啓運営様
全てにおいて新規お断りの現状を気づいてください。
そして今、タクトを支えているプレイヤーたちがやる気を失ってきています。時間が必要な改善もあると思いますが今すぐにでも出来ることはあります。
引退者が増える前にロードマップの発表は最低でも今すぐやるべきことだと思います。 twitter.com/FREEDOM_Guild_…

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談