ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【質問】高凸パを避けることができる時間帯ってある?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【質問】高凸パを避けることができる時間帯ってある?」に関するまとめ記事です。

@37564_029 自分が色んなリアル対戦ゲームやって感じたのは
夕方5.6時や、朝の7時くらいは学生がやってるので勝率が高いかと、深夜などは多分ガチ勢の大人がわんさかいるので勝ちにくいと思います!
@37564_029 闘技場ですよね?
誰かのツイートで、午前中は高凸パに当たりやすいと目にしたことがあります。やるなら午後以降、特に20時以降が当たりにくいらしいです。
私は以前朝イチやってたんですが、寝ぼけて凡ミスが多かったので午後からやってますね😊
@37564_029 水曜日以降はどの時間帯でも変わらない気がする…あくまで私の感覚だけど🤔

火曜日はエグい完凸パに囲まれた事が幾度もあるので個人的に「魔の二日目」と呼んでる😂

あと、月曜botダッシュは出遅れるとトンでもない完凸速攻殲滅パの中に放り込まれるので危険!😂
夜遅くにやるのがいいよ😓

@37564_029 ゆっくり進めて、最後の週に一気にやるといいですよ。
強い人は先に上がってるので。

最後の週までは1日1試合。
最後の週だけ目標のランクに向けて一気にやる。
毎回マスターまで行ければ、欲しい報酬はだいたい取りきれます。

@37564_029 体感ですが、月曜日の夕方前に入ると完凸パに当たる気がします。
BOTダッシュした人たちが出てきているのかな?
と思ってます。

今日も1戦目から激戦でした^^;
完全に入る時間間違えました~(/o\)

@37564_029 午前は猛者が多い気がします。
午後1も、危険な時間帯(多分)
僕は、3時以降にしてから、トロフィー取れるようになりました。
ただ、必ず、どこかで天上人が降臨されるので😢
応援してますよ

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント, ネタ・雑談