ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【相談】次はどのキャラをS8にしたらいい・・・?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【相談】次はどのキャラをS8にしたらいい・・・?」に関するまとめ記事です。

@1XowDS6NRsTayU7 高難度クエストに力を入れたいなら、おにこんぼうかセラフィ。PvPに力を入れたいなら浜セラかバルザック。どちらもそれなりに戦力になるキャラ欲しいならギュメイ、ですかね。
@1XowDS6NRsTayU7 1凸して火力と移動力が上がっているのでギュメイ将軍がいいなぁ。
@1XowDS6NRsTayU7 バルザックとギュメイですね。pvpに力入れるなら、浜セラフィもおすすめです。
@1XowDS6NRsTayU7 バルザックは今回のイベントで最強にしちゃいましょう!あとはギュメイ、浜セラがオススメです。
個人的には、無凸でもpvpで耐久枠として大活躍のフォレストもありかなと思います😊
@1XowDS6NRsTayU7 個人的にはビアンカで才能覚醒?すれば攻撃&特技で回復&攻撃アップしますよ?
@1XowDS6NRsTayU7 配布のバルザックを完凸してバトルロードでレベルMAXにするのがよいかと
@1XowDS6NRsTayU7 バルザックと言いたいけどギュメイ。開花しなくても強いし開花したら壊れだから

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ, 攻略情報