ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【朗報】「タクトプロ杯」の詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【朗報】「タクトプロ杯」の詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT これがタクトプロ杯ですね…はい…
@DQ_TACT タクト本気だしてきたか。良いぞもっともりあげてこー!
@DQ_TACT このタイミングでマーブルン開花ですよね?😆
それが楽しみです!
@DQ_TACT 見事に一年上げ続けたハードルをくぐり抜けましたね。素晴らしい!ブラボー!マーベラス!
@DQ_TACT 普段のPVPにオマケしたものなのか…マジか…
@DQ_TACT おぉ!楽しそう!マッチング楽しみ!
がんばるぞー!
@DQ_TACT モナンもいいですが、スラクトを倒したいです👿
@DQ_TACT どれくらいの確率でteamモナンと対戦できるんだろう🤔
一日初回は確定にしてくれたらありがたいな😔
@DQ_TACT SPスカウト券…常設のことですかね…まあ…ないよりましか。ただ、廃課金勢にはほぼ不要なものでは。
とりあえず、ストレス溜まらない程度に頑張ります。

※ただリアタイはそろそろギルド大会のようにそもそも4つぐらいにリーグを分けたほうがよろしいかと。5凸チームとかとやりたくない。

@DQ_TACT 面白そぉ😆

だがしかし、、やり込むほど時間取れへんからまったりやる💪

@DQ_TACT 強い人にも弱い人にも平等にたくさんジェムを配ってくれるイベントはめちゃめちゃありがたいです✨✨
@DQ_TACT ソロコンテンツもどうかよろしくお願いします。
@DQ_TACT 結局はPVP
みんな時間かけてまではやらんよ
そろそろサ終かな
@DQ_TACT やることはbotが出る以外、いつものPvPと変わらないので景品が豪華になってジェムも貰えるのは有り難いですね(*´ω`*)
これなら単発企画ではなく定期的にシリーズしてもらいたいですが…とりあえず景品コンプが鬼畜仕様じゃないことだけを祈ります(;´Д`)
@DQ_TACT いよいよかw
てか引っ張りすぎや
@DQ_TACT PVPとほぼ変わらないのになんでこんなに時間かかったんだろう?なんかまだ凄いことがきっとあるんだな!楽しみー
@DQ_TACT これは面白そうです🥰
対戦が待ち遠しい✨
@DQ_TACT 報酬を変えて、botを入れるだけ?でこんなに時間がかかるのか??
@DQ_TACT ツイートに👎ボタンあれば、連打してしまいそう
@DQ_TACT 一年溜めに溜めたコンテンツがこれですか。
報酬よくしたPVPなだけですよねこれw

前から思ってましたけどここの開発レベルヤバくないですかね。ロードマップも消えたし開発出来ないなら出来ないですって発表したほうがいいのでは。
笑えるレベルで酷いですね

@DQ_TACT 文句は言えないけど、ジェム5000で10連しか回せないのやー!

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 公式情報