ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【話題】ランクマッチメダルが10000枚あるのですが、天帝の杖を取るべきか、魔獣パの戦力UPのために状態異常の秘伝書を取るべきか悩む

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【話題】ランクマッチメダルが10000枚あるのですが、天帝の杖を取るべきか、魔獣パの戦力UPのために状態異常の秘伝書を取るべきか悩む」に関するまとめ記事です。

@Ray_394_NEN 杖ですかね
呪文威力かかしこさですかね
@Ray_394_NEN バツグン欲しくて3回交換しました💦
状態異常必要ですけど、PvPオリハルコンまでならそこまで必死に取らなくてもいけますよ。1000のだけ交換が良いかとpic.twitter.com/zCucNa76Hz z
@Ray_394_NEN 初コメント失礼します。
天帝の杖はかなり強い武器ですが、

誰に装備させるか、
高難易度に使うかPVPに使うか、

によって狙う錬金が変わってきます。
例えば素早さ2枠、賢さ1枠で両方とも通常のSランク杖の素早さ3つ盛より、両方とも上回れます。
また無属性呪文使いに持たせる事を想定すると→続

@Ray_394_NEN 1000枚の方の秘伝書をまだ取ってないならそちら優先で良いと思います。
→特に眠り麻痺休み混乱

3000枚の方のか天帝かというと、悩ましいですね。
錬金はもうちょい狙いたいところですが確証はなく、秘伝書は確実にプラスになりますが、今後も手に入ります。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報