ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【攻略】開花の扉47巻を勇者ソロを活用して安定11ターン攻略できる立ち回りの紹介です

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【攻略】開花の扉47巻を勇者ソロを活用して安定11ターン攻略できる立ち回りの紹介です」に関するまとめ記事です。

@Treeham_GAMES 次々にソロアリ攻略!
ありがとうございます♪
(49巻もあるかなぁ😏)
@Treeham_GAMES き……きせきのつるぎ……(バタッ)

でも仕方ないですよね、きせきのつるぎ着けるだけで耐久確保出来ますもんね……悪いのはPvPヘビー周回の景品なんかにした運営です……😂

@Treeham_GAMES 毎回会心でクリアーしてたので、助かります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
@Treeham_GAMES デボラ1凸!?これはワンチャンありそうです
@Treeham_GAMES ありがとうございます!
これだと少年テリーが2凸でもソロが狙われるので大丈夫な気がします(デボラ無凸なので後々・・)
@Treeham_GAMES 毎月の会心待ちが大変でしたので有り難いです😊
@Treeham_GAMES 今月はもう47クリア済みなので来月(明日ですが)参考に試行してみます。
@Treeham_GAMES ツリーハム様、ぜひ最新のキャラたちで35-40巻の攻略もアップいただけると嬉しいです😭😭😭
@Treeham_GAMES 会心不要もありがたいですが、
1凸で大丈夫でしょうけど
ツリーハムさんのダイスラが4凸で同じになったのが嬉しいです。
@Treeham_GAMES いつもありがとうございます。
ハムさんの投稿に気づかず、5分ほど前にトンヌラに虹のオーブを使ってしまった😊

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント