ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【指摘】ガチャの確率、おかしくね?wwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【指摘】ガチャの確率、おかしくね?wwwwwww」に関するまとめ記事です。

@GOGo02177 猫さんに愛されすぎてるGOさん
私は3回まわしてSゼロでしたよ〜
運営さん本当にお願いします!!!
@GOGo02177 ここが魔境なんですね…心中お察しいたします

リツイートさせていただきます

元気出してくださいね

@GOGo02177 ソロガチャ400連で自引き0でした。マーニャは200連でなんとか自引き1でした。究極エビは150連天井まで出ませんでした。
運営さんはピックアップの意味を理解してないと思います( ߹꒳​߹ )
@GOGo02177 むしろどんな確率でこうなるんでしょうね
完凸したキャラはせめて虹メダル5枚と交換とかならまだ報われるんですけどね
@GOGo02177 めちゃくちゃ分かります。
なぜかタクトのガチャはとても偏りますよね。
偏ってるときはその時間帯だと相当引いても似たよった結果になります。
個人的にはアカウント毎に時間帯によってガチャの確率が変動しているのでは?
と考えています。
正月ガチャでほとんどの人が偏った結果になってます
@GOGo02177 計算していませんが表記通りの確率だとここまで重複するのは奇跡的に低い確率になりそうですよね。
あまり気に留めないB、Cも同じキャラが連続で出ることがよくあるし、偏り方がなんか小細工されてるんじゃないのかって思うのわかります
@GOGo02177 私はにじくじゃくが被りで出て、さらにその後の10連でも出て、さらに昨日のタクポ単発でも出ました。300連でソロは確定部分だけで、それ以外は、にじくじゃくが4連続でした・
どうにも納得できず、不具合ではないかと運営に問い合わせましたが、問題は発生していないとのこと・・
おかしいですよね
@GOGo02177 毎回抽選されてる感じがしないんですよね
勇者天井まで引いてフォレストドラゴン4対でましたよ
常設キャラの凸も偏りすぎてて裏で悪さしてるように思ってしまいます
もちろん勇者は天井まで無しでした
@GOGo02177 だぶったらクソメダル獲得ってのが悪いよね。

cは10
bは30
aは100
sは1000

だぶったら、ジェム獲得なら誰も文句言わないと思う。
dqmslみたいにだぶったキャラ5体組でクエストできるわけでもないし。

ドラクエタクトの一番楽しいのがガチャで、内容これってのがホント終わってる。
千葉見とるか?

@GOGo02177 最近、ヴェーラがめっちゃでますよね!初回当たったのが最近なのにもう完凸しましたもん
運営的に使って欲しいキャラなんでしょうかね??なんにせよ改善して欲しいです・・・。。。
@GOGo02177 ピックアップされてるソロを3枚引く確率ですら激低いのに、これはさすがに酷いですね
@GOGo02177 間違いなく詐欺ガチャですよね!
消費者庁に連絡を!
@GOGo02177 わかります。今19連回して確定以外出てないです。笑
@GOGo02177 2.5周年でもみんな期待してたのに、結局ガチャ関係はなんも変更なかっですもんね。
せめてスタンプくらい変えるかと思ったけど。
100連絶対天井。有償S確はピックアップ確定でいいと思います、どうせ無凸じゃ使えないんだし。
@GOGo02177 このゲームを半年行い課金は1万円ですがヴェーラだけ4凸してます(^_^;)
なんかおかしいですね(;_;)

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ガチャ