ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【相談】有償30連でダイ2凸までいけたんですが、完凸狙いに行くべきですか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【相談】有償30連でダイ2凸までいけたんですが、完凸狙いに行くべきですか?」に関するまとめ記事です。

@sevelss ダイ大が好きな自分なら絶対狙います!
が、自分は210連で母体確保でした。
参考までに
@sevelss わたしも2凸で持ってるのですが

4凸か完凸でPvP用、3凸特性で攻撃力、守備力バフがかかるので
クエストで狙われにくくなる可能性があるので使用目的で変わるかと思います!

攻略班は低凸運用なので🤲

@sevelss 今、ガチャはやめといた方がいいですよ!
商品のジャケには書いてないですが、実は不良品ってものが”竜の騎士ダイ”に当てはまります。
このタイミングのガチャは、後から補填が効くのか微妙やラインになるので、性能が最大限4/27まで発揮できないとわかってでのガチャなら止めませぬが
@sevelss S確が多いガチャだから引きたくなりますが実際PU確定は300連目だけなのでそこだけ留意すれば!ですかね。
@sevelss コロ助は、勇者ソロ、勇者ロト、完凸なりなのね、ダイくんは、まだノー凸なので、もし、2凸まで行ったら、とりあえず、4凸までは、いきたいなり。
@sevelss 私は欠片・チケット未使用で、有償済・無償ガチャ80連まで回し、2凸です。100連まではスタンプ内容がいいので回し切ろうと思います。3凸になれば、欠片・チケットで完凸しようか検討中です。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ