ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【悲報】バーバラ、弱くないか・・・?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【悲報】バーバラ、弱くないか・・・?」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT ガボの開花でゲリオンが置き去りになったようにヘルバトも望みが尽きたかな
手持ちはガボとバーバラ無凸、ゲリオンとヘルバト完凸なんですが…
@DQ_TACT マダンテのターン数・火力を変更して頂きたかった。

ハドラー、トンヌラがいる中で、ダーク程度のギラ単独魔法では厳しいです。

@DQ_TACT インパクトに欠けるなぁ
ウエイト60なんだし、もう少し強くしてもいいと思うけどなぁ
@DQ_TACT ううーん、マダンテの火力は変わらずなのかぁ。MPが大量に増えてるわでもないし、どうなんだろう
@DQ_TACT うわ。めっちゃ弱。いらね。
女キャラは売れるのが相場なのに
そこを殺した開花や。
@DQ_TACT 50%と言わずダメージ1回無効でもよかったのにー
@DQ_TACT せっかく凸進んでたのに微妙かな…
@DQ_TACT こちとら完凸してんねんでぇ!!

魔力暴走はどこいったんやぁ!!/(^o^)\笑

@DQ_TACT 素でプリンの開花特技くらいダメージでるならめっちゃ強いかもしれん(私基準では)
@DQ_TACT この開花はクリフトさんまで行かなくても、プリンと同レベル開花だ。。。プリンの開花から時間が経ってるし、一度も光ってないキャラはもう少し光らせてあげてもいいと思う。
@DQ_TACT 一目で弱いと言うか使えないと思うんだけど。。どうしてテリーとこうも差が出た…?
@DQ_TACT せめて反射不可にしてあげて…
今なら間に合う💦
@DQ_TACT ずいぶん昔の才能開花きたーって感じ
まぁ他のキャラと後から出たって差をだしてはバランスくずれるから仕方ないが強くはない。
素材後回しにできるからこれはこれでいい
@DQ_TACT この開花は高難度想定だと思うんですが、ダメバリがつくことによってAIに狙われにくくなりHP半分以下のバフが出にくくなるかもしれませんね。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ