ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【要望】マッチング改善して欲しい・・・!!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【要望】マッチング改善して欲しい・・・!!!」に関するまとめ記事です。

@DQT256 本選の3戦やから苦戦乗り越えれてたのに全試合は日程的にも精神的にもきつすぎてタクト嫌いになりそうです🤣
@DQT256 完全ランダムが1番いいですよね😭

ただ前のマッチングでも設立時期が同じギルドと当たる傾向が強かったので、比較的新ギルドは毎月同じ相手だしかなりマッチングが辛かったです😅
箱替えなどを考えるほどに😭

@DQT256 個人闘技やギルド大会も基本1試合3分以内に終わらせてる自分には今回の鬼マッチによる時間拘束は楽しいを超えてしまってました😅💦

僕はサイヤ人タイプでは無いので…
ワクワクはしないですね✋

@DQT256 戦力差が激しいと、勝てないか、つまらないから近い相手にしろ。
人数差はない所にしろ。
再マッチングなしで。

と色々な人が自分本位な注文だらけ。どうしろと。

きついマッチングで疲れた、つまり相手弱くして、ということ。
でも、それは相手からしたら強敵と当たるわけで。

何も変わってない。

@DQT256 この2ヵ月のギルド大会、自分のギルド的には予選及び決勝のマッチングが適正なレベルに緩和されていて、楽しくなったなと感じてました。
逆にいうと、バギーーーさんが言われている状態がギルド大会開始から2ヵ月前まで続いていた感じです。
アチラを立てればコチラが立たずといった感じですかね。
@DQT256 予選は完全ランダムで良いです。
毎月7戦全力はさすがに辛いですね😭
もう疲れました🥺
@DQT256 この2ヶ月予選で格上とのマッチングが続いて本当にキツかったです。
ギルドランク30で半分初心者のギルドが、有名ギルドとのマッチングを2回連続でしたり。
改善してほしいですね😭
@DQT256 予選はbotでは駄目でしょうか。生身のプレーヤーじゃなきゃ駄目ですか。強豪が疲れるから弱いギルドを生け贄に捧げろみたいで何とも言えない気持ちになります。疲れた時は適度に休んだり課金控えたり運営側というよりプレースタイル側の改善点は無い感じでしょうか。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント