ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【朗報】運営に要望出しました・・・!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【朗報】運営に要望出しました・・・!」に関するまとめ記事です。

@okome_tact ナイスです。
私はメール送りました。
次は電話番号聞きだします笑 pic.twitter.com/19kh3qAAIA
@okome_tact 無償ジェム3000補填してもらえてイイネ

覚醒MAXの立場でも旨旨なの♪

@okome_tact おこぼれのジェムでソロあたりました
@okome_tact 発信力のある方に今回の件を受けて、下記のアンケートを取ってほしいですね。

今回のけんを受けて、①課金額を抑える予定。②これまで同様または以上に課金する予定。③引退したまたはする予定④元々課金してない。

このアンケートでどれだけ深刻な状況かわかるはず。

@okome_tact タクト運営はユーザー舐めすぎだし、それでもYouTuberさん達はじめ課金者が変わらずに課金するから運営も変わらないんだろうね。100万円近く課金してきたけど今後は控えるよ。サ終は嫌だけど、逆にサ終になった方が精神的な幸福度は上がりそう。
@okome_tact 自分は別に今回の3000は妥当な所だと思うし貰えるだけマシだと思うけど、自分もなんで1カ月も放置にしたのかとなぜ一律3000かをしっかり説明と今後不具合無いようにしていきます位は欲しかった。
@okome_tact 私もこれに関しては、キャラ持ちユーザーのみの補填(補償?)だと思ってました。私も損した気分になりました。
※コメント失礼しました
@okome_tact 説明足りない、それに尽きると思います。全くおっしゃるとおり。おこめさんのツイート見て、私も運営にメッセージ送ることに決めました。
@okome_tact これじゃあただのジェム配布ですもんね
@okome_tact まあ不具合のせいでガチャ引けてない人もいるからじゃないですか

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ