ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【話題】うーんw「ミルドラース」才能開花キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【話題】うーんw「ミルドラース」才能開花キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」に関するまとめ記事です。

@DQ_TACT ギラキャラ不足してる人にはかなり良さそう。一応誰でも取れるからそれなりに抑えられたのかな。
@DQ_TACT うちで層が薄いギラ系の射程4は助かる、ピンポイントで活躍できそうだし開花させようかな。

その前に放置していた完凸をやっておかないとか

@DQ_TACT 目玉キャラ出たね!クエスト用は嬉しい!けど、近いうちにゼシカが開花したらまた埋もれそう。
@DQ_TACT スキルや特性を複雑な条件にしなかったのはダイコラの失敗を教訓にして活かしたのだと信じたいです。
ただ欲しいのはコレじゃない…
@DQ_TACT ミルドではなくそこはゴッドライダーでよかったんでは?
常設は全部開花でよかったのになぜ焦らす?
@DQ_TACT 今からでも遅くないからカルベローナの閃光をギラデイン複合呪文に変えろよ
前にりゅうおうの煉獄魔弾修正したんだから出来るだろ?
@DQ_TACT 老ハドラーに全財産入れたばかりなのですか🥲ギラ系増やさないでよ……。
@DQ_TACT こんなにも早く配布魔王で、ガチャのバーバラの上位互換を出さないでくれ😅
@DQ_TACT 高難度用ですね!はい、分かりました。完凸にしておきます(@_@;)
@DQ_TACT 怒涛の開花売りにしてても使える開花がほぼないんじゃ意味ねえ
@DQ_TACT 今回の開花イベントの中で1番使えそう。
@DQ_TACT なぜバーバラを配布より弱く設定したんですか?
@DQ_TACT タクトってたまにとか稀にとかばっかだな確定でいいじゃん
@DQ_TACT 開花ゾーマのレクイエムが汎用性高くて威力も高すぎるだけで
ハマる所ではミルドラースの方が強いこともある、のかな。火力に期待。
@DQ_TACT 配布キャラだし、これに文句は無いけどバーバラはどうなんだ?どういう基準で決めてんのか理解不能🤮

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - キャラ