ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【話題】モナ熱くじの第3弾当選発表が来たぞ!!⇒地獄のリプライが…

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【話題】モナ熱くじの第3弾当選発表が来たぞ!!⇒地獄のリプライが…」に関するまとめ記事です。

【春のモナ熱くじ第3弾 当選発表】
当選となる数字は…!?お知らせでも当選結果を発表中!
cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…

#ドラクエタクト pic.twitter.com/ah6VQZnkFo

@DQ_TACT さすがに、これはないよな〜。
1番選んでいるユーザー少ないだろうけど
運営の性格最悪やな。
不平等とか、確率とか運営は、カイジ好きのギャンブラーそろいなんやろな。#ドラクエタクト
#モナ悪クジ
@DQ_TACT 何で2なの!
そこは空気読んで2と6以外でしょ
@DQ_TACT 不正がないように人間の手で回してるところ見せて、デジタルとか裏で不正し放題だろ。
@DQ_TACT なんだこれは…せめてMAX13,500ジェムなら外れた方にも5,000ジェム位行き渡るようにして下さい。当たり一個のみのクジはやめて頂きたい。もしやるなら何かしらのヒント的なのあってもいいんじゃない❓
@DQ_TACT とても意地が悪いですね
事前に抽選方法は自動ですとか説明があれば仕方ないと思う人も多かったと思いますなんというか、配慮が足りないんだよなぁ
社会人としてのというより、人としての配慮が
@DQ_TACT 3回とも一点賭けで全部ハズレ……
全然もってないわぁ〜
いや、魔王ヴァレリアのために運を貯金したと思えば………
@DQ_TACT 1~3弾まで3枚ともバラバラの数字選んだけど全部外れた笑
PVPもいつもマスター1止まりだけど今回初めてやりもしなくてジェム獲得数も少ないし毎日スタミナも溢れてるし確実にモチベは下がっている
課金意欲もかなりなくなってしまった。次のイベントどれだけ楽しめるか少し期待しています。
@DQ_TACT タクトの運営は炎上上等、批判されてなんぼのスタンスになってきたね。

@DQ_TACT 連続で同じ当たり番号選ぶなんて運営さんお茶目だな~www

ってならねえのよ今。運営に対する好感度どん底だから。
大人なら自分を客観視できるようになりましょう。

@DQ_TACT 外れた乞食達がマジギレしてるのおもろいな
@DQ_TACT なんでわざと反感買うようなやり方にするんですかねぇ
もっと良いやり方あるでしょうよ。損するのはそっちやでpic.twitter.com/QPBe3LcpSY pSY

@DQ_TACT 1番少ないとこにジェム出すんだろ?

くじでも何でもねーよ

タクトのやり方に萎えてきたわ

クソすぎる┐(´ー`)┌

@DQ_TACT 連続で2なんて当たるかー!2弾を再投稿してるかと思って見返したよ
@DQ_TACT ほんとユーザーを萎えさせるのが上手いな。
わざとやってんだろうなマジで
@DQ_TACT にゃんにゃんにゃーーーーーーんウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

@DQ_TACT やっぱりなww

ジェムあげたくねぇーんだよ!

@DQ_TACT まさか被りで来るとは…
3に全振りして結局0ジェム
@DQ_TACT 1点賭けしないでここまで綺麗に外すかね。
皆自分より下の人がいるぞ。これ見て心の平静を保つべし pic.twitter.com/OJoBCFQEM7
@DQ_TACT 全部偶数かい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
結局1枚のみでした
@DQ_TACT 最悪な運営だわ。ユーザー舐め過ぎ
@DQ_TACT おいしー叩いてる奴ら終わってますwww同じのくるに決まってるやん養分アザス pic.twitter.com/5rG4j6u53h
@DQ_TACT 宝くじやるならもっと夢のあるジェム数でお願いします
@DQ_TACT こうゆうのは無くてもいいんじゃない!?
当たらないから!
最低でもこんだけみたいのがあるとかじゃないし!
@DQ_TACT 当選者いないだろうから再抽選しようぜ。また2!とか言いそうだけど…
@DQ_TACT これ今まで全部1番選ばれてない数字出してるのがバレましたね。
そんなにジェムあげたくないならやらなきゃいいのに
@DQ_TACT 3枚とも1500当たったから実質1点賭けに勝ったもんだな(?) pic.twitter.com/0uz3oBSHTN
@DQ_TACT は?
なんで3じゃないの?
しんど。
モナン嫌いになりそう。
@DQ_TACT 1回も当てれなかった人には補填が欲しい
@DQ_TACT 今どきのセクシー女優だってパケ写こんなダマシしないかんな‼️
@DQ_TACT 確率的には有り得るけど、、確実に炎上するのがわかっててどうしてそうするかねー
@DQ_TACT まぁ運営は投票結果を見て、最も投票数が
少ない番号を当選番号にしてますから!w
今までの事を振り返ってみても、この運営は
普通に共産独裁国家より酷い組織である
と思います。
@DQ_TACT 運営様を舐めてました。すみませんでした。もう許して下さい。
@DQ_TACT 運要素のあるジェム配布はもう2度とやらないで欲しいい
@DQ_TACT 当たったハズレたで殺伐とするから、次もしやるなら、みんなに喜ばれる仕様でお願いしますね!空クジ無しとか!
@DQ_TACT 運営さん
間違えて前回の動画を出しちゃってますよ

@DQ_TACT まあ、ある意味リアルではあるけどな…

こういうイベントは生放送とかで実演してくれよ。
そしたら納得出来るねん

@DQ_TACT 好きな数字なので2に全振りしてました
ありがとうございました
@DQ_TACT いつもこのクジみたいなやり方は開催しない方が良い。
当たる確率低いのだから、当たって喜ばすユーザーより、外れて悲しむユーザー多くなる。
運営さん自らユーザーのモチベ下げてどうしたいんですか?
@DQ_TACT 第二弾2じゃなかったっけ
同じ番号来ることがあるなら、次回からはヒントくれませんか
@DQ_TACT 2か6だと思ってましよ。
その数字を選ぶユーザーは一番少ないでしょうから。でもね、敢えて選びませんでした。
そんなんで当たっても嬉しくないから。
今は2を選ばなかった自分を殴ってやりたい笑
@DQ_TACT さすが運営さん!タクト民の半数以上が嫌がることをしてくる!これが才能。天才か
@DQ_TACT 運営 やってんなぁ〜 これは流石に一番票数が少ないとこを抽選したと思われても仕方ないぢゃない?!
@DQ_TACT 本当にきもいなこのクソ運営笑
@DQ_TACT サイコロ的なやつを振って決めてるのでしょうか?それならこっちもそうしますよ。
あとハズレくじをスカウト権に交換できるとイイね
@DQ_TACT 同じ数字が続くってのにはやられたなぁ!
@DQ_TACT 抽選方法と当選本数を明らかにしない時点で荒れるのは目に見えてたが。ユーザーの気持ちを逆なでしてどうしたいの?

@DQ_TACT 運営 千⚪︎P わざと、批判かって喜んでそう。

たぶん、悪気はないけど

遊び心がいきすぎてて

ユーザー受けしない。

それに運営は、気づいていない。

運営自身が、ユーザーの反応で1番楽しんでいる。

#ドラクエタクト

#ギャンブルクエスト

@DQ_TACT ジェム、これまで一個ももらってないんだけど。
このクソイベ、もうやめてくんないかな?
ほんとくだらない。
つまらんイベするなよ
@DQ_TACT 外れくじを100ジェムと交換できるとかしとけばいいのに。
@DQ_TACT 運営さん。
1〜3弾で0ジェムありがとうございます。
こんなのだったら毎週行ってください。

@DQ_TACT これさ、炎上案件やろ?同じ番号なんか誰も買う訳ないやん、どんだけジェム配りたくないんや、オワコン

ダイの炎上から炎上商法なん?

@DQ_TACT 流石に運の良し悪しで最大13500ジェムの格差を出すのは酷いと思いますよ。当たったら1500,外しても1000にすればみんな喜ぶと思うのですが…
@DQ_TACT ハズレくじとか過去イベの二度と使わないアイテムとかを回収してもらえませんか。アイテム欄がどんどん増えて鬱陶しいです
@DQ_TACT 当選発表のやり方がつまらんです。
0なのでつまらんです。かなぴぃ。
@DQ_TACT まあ文句言う人もいるけどさ、ホントにサイコロ転がしてるかもしんないじゃん。
@DQ_TACT 俺が運営ならハズれた券を交換チケかなんかにして多少選べるような使い道にするけどなーどう?
@DQ_TACT 明らかに
『散々配ったしもうジェムは渡さねーよ?』的な策略が垣間見える。
流石クソ運営
@DQ_TACT 最大13500ジェムって書いてあたかもたくさんジェムを配布してるかのように錯覚させたかっただけだろ
やってること思考が投資詐欺と一緒なんだけど
@DQ_TACT 明らかに
ユーザーが選ばれた数字が少ないのを
選んだだけ。
何とも素晴らしい運営に感服いたす

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - イベント, ネタ・雑談