ドラクエタクト攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ドラクエタクト攻略まとめ隊

PC_head_rand

speee PC_上部テキスト

【疑問】みなさんはスキップチケットを何に使っていますか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ドラクエタクトの「【疑問】みなさんはスキップチケットを何に使っていますか?」に関するまとめ記事です。

@aruku_hasiru_ 周回めんどい時と、ベストな布陣で攻略したけどそのあとは育成メンバーで周回させる時
@aruku_hasiru_ イベントによって、周回クエストの敵が強くて育成キャラでは周回できない場合があるので、貯めることにしてます。
結構配布はされるのである程度は使っても大丈夫です。
@aruku_hasiru_ 一定入手できるので、時間がないときは使って良いと思いますよー。
※わたしは常時100くらいはストックしていて、それ以上は使ってます
@aruku_hasiru_ 無駄に貯めてます。7000枚くらい持ってます。たぶん多い方だと思います。時間のない時や、周回が難しい時、ドロップキャラ集めがめんどくさい時などに一気に使ってます。
@aruku_hasiru_ デイリーの経験値とか、周回しなくちゃいけない強敵の所とかですね!

あと面倒な日とかETC
今も1000枚あるんで、結構ガンガン使えます!

@aruku_hasiru_ 周回面倒又はレベル上げパーティで勝てない場所周回する時です、

経験値クエストはミストバーンを真ん中にしてオートで回ってますが1枚戻ってくるので使ってもどちらでもお好きな方で良いと思います🙋‍♂️
少しでも貯めたければミスト周回、5体全員レベル上げたかったらスキチケかな

@aruku_hasiru_ 使いすぎ注意(笑)
クエストのクリアに時間かかる場合とかギリギリクリアしたクエ、育成進めたいキャラ多数の時に使ってます(*’▽’*)♪
@aruku_hasiru_ 毎日チケット買えるのですぐ使ってます。
その代わりにガチャを抑えてます。
@aruku_hasiru_ イベントでドロップ品や仲間を集める為に周回が必要なのですが、ノーマル<ハード<ベリーハードと難しい方がドロップ率が高いので、ベリハを周回するのにオートでは難しい時などに使う人が多いと思いますが、そうすると完凸までに数百枚が一気に飛ぶのである程度は貯めておいた方が良いかと思います。
@aruku_hasiru_ 社会人なので時間があまりとれず、
頻繁に消費してます。
そしてジェムで購入する日々・・・

昔は一日30枚までしか買えず、
使わない日も購入が日課でした。
今は100枚買えるので、
必要になるたびに購入で
足りているので助かっています。

@aruku_hasiru_ はじめまして!初コメ失礼します。

デイリークエスト並に大切なハード9章3話(虹の宝石落ちるとこ)は強敵なのでスキップチケット使ってますね。

@aruku_hasiru_ 1戦の時間が長いものに使うと効率がいいですよ
あとは忙しくて時間が無いときに使って時間あるときは使わずに貯めたほうがいいです
@aruku_hasiru_ ・高難度の周回クエストを育成パで回りたい時
・めちゃくちゃ時間ない時
・ドロ率悪くてストレス溜まる時
・ストレス発散したい時
などに使ってます!

だいたいSランクのドロップキャラであれば20%で落ちるので、完凸の40ドロップに必要な200周分あれば安心だと思います!

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談