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【悲報】特技上げの演出がマジでストレスにしかならんのだがwwwwwwwwwwwwwwww

   

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ドラクエタクトの「【悲報】特技上げの演出がマジでストレスにしかならんのだがwwwwwwwwwwwwwwww」に関するまとめ記事です。

157: 名無しさん 2020/09/19(土) 23:55:58.63
メラ特技地獄スキチケで回ってメラゾーマ+10にしようと思ったけど
草がどんどん減るうえに+9でゴールド尽きた
きついなこれ

 

159: 名無しさん 2020/09/19(土) 23:58:01.53
特技上げの演出がマジでストレスにしかならん
スキップされたくないのは極力他ゲーに浮気されたくないからだろうけど
端末を拘束したいにしてもせめて使う個数を天井のところを上限として指定させろや
10個までしか使えないのにクソ長演出で終わる度にまた10個選択とかこんなん鬱陶しすぎて辞める要因でしかねえだろ

 

167: 名無しさん 2020/09/20(日) 00:07:21.22
>>159
海外ゲーはこういうのスキップで端折るのにな
UIも糞だし和ゲーはもうダメだわ

 

160: 名無しさん 2020/09/19(土) 23:59:28.66
特技成功率は40%から明らかにおかしいよな
体感的に100→90→30→10→5→2→1→1→1

 

166: 名無しさん 2020/09/20(日) 00:03:38.10
>>160
特技書倍期間は7以降の成功率落としてる可能性もあるからな
軒並み天井近くまで持っていかれるし
終わってから上げてるわ

 

184: 名無しさん 2020/09/20(日) 00:32:12.69
>>160
2回目の70%から胡散臭さが始まってる気がする。
体感6割で結構外してくる。

 

162: 名無しさん 2020/09/20(日) 00:02:04.62
特技は9からがほんときつい
とりあえずよく使うのは全体的に8まであげることにしてるわ
ゴールドもなくなるしな

 

203: 名無しさん 2020/09/20(日) 01:09:14.38
闘技場やってて気づいたけどこのゲーム
Aランク完凸よりS1凸、下手したら無凸の方が強くね?
特技の威力に差がありすぎる

 

204: 名無しさん 2020/09/20(日) 01:10:29.76
>>203
高難度みたいに相手の耐久ゴリラだと無凸Sはガス欠するし脆いしだけど
闘技場みたいなルールだとA特技は正義だね

 

207: 名無しさん 2020/09/20(日) 01:14:11.63
>>203
そらね。
A以下の凸が使えるのは耐性激減が有効な場面だし、闘技場はわざわざ激減される相手に攻撃してこないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600516934/

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