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【要望】闘技場は相手AIだったら何も変わらないだろ…PVPにしろ!!!!!

   

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ドラクエタクトの「【要望】闘技場は相手AIだったら何も変わらないだろ…PVPにしろ!!!!!」に関するまとめ記事です。

171: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:24:36.30
闘技場は相手AIだったら、いつもと何も変わらん。今からでもPVPにしろ。1ターン5秒とか持ち時間決めてやれば課金勢でも頭使わないと勝てないから面白くなる。マジAI戦だったらタクト完全終了だわ。オセロニアとかでもPVP出来てるんだから、スクエニ、エイジングまじ危機感持てよ。本気で終わるぞ
175: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:28:47.01
>>171
ターン評価あるのに逃げ回るガイジたちと追っかけっこだぞ
ストレスたまる要素しかない
179: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:35:48.84
>>175
ターン評価無くせば良い。逃げ回るガイジは別に壁に追い込んで呪文ブッパで終了だろ。
なんならAI戦、PVP戦とか何種類か作れば良いだろ。
AI戦のみはマジでつまらん
178: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:35:22.13
もともとタクトはバトルの最初と最後しか通信してない
PVPだとリアルタイム通信なるから
根本的な部分を変えないといけないので難しいだろうな
181: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:38:39.83
>>178
難しくても、ドラクエブランド背負ってるのだから覚悟を決めてやるべき。PVP実装したら明らかに風向き変わる
184: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:42:09.75
>>181
変わらんよ この仕様でやっても負けた側からもっと運営へのヘイトが寄せられるだけ
対戦が面白くなるには土台やルールが妥当であることが最低限
このゲームは対戦やるほどの土台がない
187: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:45:30.39
>>181
前回のプレオープンで
PVPの要望はかなりあったと思うから永眠次第じゃね
でも、このプレイヤー数で1対1やったら鯖負荷凄そうw
182: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:39:34.35
PvPだとしたら1体のモンスターに対して持ち時間30秒だとしたら1ターンにつき最大5分かかるぞ
183: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:40:46.37
人との対戦とかどうでもよくねw
186: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:45:03.26
対戦どうでもよかったらこんなクソゲーやる意味全然ないだろw
オクトでもやっとけよw
193: 名無しさん 2020/10/28(水) 20:51:36.37
PVP、GVGやってる弱小企業山ほどあるやろ。天下のスクエニ様が鯖負荷くらい何とかせい。ホントに対戦なかったら何のためにウエイト考えながら育てるか分からんわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1603863572/

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