【ネタ】タクト、こうすれば神ゲーになるんじゃね?wwwww
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ドラクエタクトの「【ネタ】タクト、こうすれば神ゲーになるんじゃね?wwwww」に関するまとめ記事です。
- 890: 名無しさん 2020/10/30(金) 09:25:36.28
- ドラクエ3のRPG要素とキャラ作成と転職システムを加えて、タクトのグラフィックを残してタクトのゲームシステムを引く
これで神ゲーになるんじゃねただし職業性格装備はガチャ
- 898: 名無しさん 2020/10/30(金) 09:44:36.67
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>>890
まず根幹のバランス変えないといけないからな…
属性なんて有利不利でも有利1.25倍の不利0.75倍くらいにして即死もまず無いくらいにして極端に使える使えないの差を無くせば良かった
そもそも等倍でも基本即死とかいうクソみたいなのは根本的に頭おかしい
ドラクエなんてそこそこヤバいの食らってもHPMAXなら即死なんてまず無くて(痛恨とかは別にしても)
その後の立て直し含めて楽しむものなのに火力でゴリ押すか毒で殺れがスタンダードとか何考えてんだっていう - 903: 名無しさん 2020/10/30(金) 09:52:04.65
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>>898
さすがにソシャゲなんだから属性相性で使い分けは仕方ないだろ。初期のキラマりゅうおうだけでどこでも行けたら課金されないだろうしでも初回だけでも100連のS確はピックアップ確定にしてほしいんだよなあ。どっちにしても廃課金者は凸るのに回すだろうし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1603863572/